ますます朝晩の寒さが強くなり、空気もより乾燥するようになってきましたね。
お肌の乾燥が気になるこの時期、目元や口元など、ピンポイントのつっぱり感が気になる季節。
そこで今回はシェルクルールから昨年10月に新商品として発売された目元用美容液‘RA-ESⅡ’をご紹介します♪
◆RA-ESⅡ(目元用美容液)15g 5,280円(税込)

加齢に伴い起こる目元のシワ・くすみ・たるみにアプローチ。
ハリ、弾力のある肌へ導き、エイジング*全般のお悩みにオススメの美容液。
発売されてから間もないですが、既にリピーターの方も多く、
使い心地の良さを気に入ってくださる方が多いです★
ここで実際にご使用頂いているユーザー様のクチコミをご紹介させて頂きます♪
月乃みり香さん
サンプルをいただき、良かったので現品購入しました。
私は肌が弱く、エイジングケア商品は合わないものも多いのですが、こちらは大丈夫でした。
朝使っても、アイメイクがよれたりしないので使いやすいです!
ムッチコリンさん
シェルクさんの商品は敏感肌にも対応しているので、私はとても使いやすいです。目元、口元のケア商品はほしいし継続して使いたいですが、どれもお値段が高くて続けられないものが多いですが、この商品はコスパが良く、頑張れば継続して使えるコスパかな?と思います。
テクスチャーはサラっとしていますが、この時期朝まで乾燥する事ないです。目元は皮膚が薄いので、優しくトントンとつけていますが、馴染みやすく、ハリ感を私は感じています。使い続けたいです。
クチコミ引用させて頂きました皆様ありがとうございました!!
私も発売してから毎日朝晩で使用しているのですが、日中メイク直しをする際に鏡を見ると、
以前より乾燥を感じなくなったのと、メイクノリも良くなった気がします(^^)
目元用美容液として発売されている商品ですが、ピンポイント使用だけでなく、
もちろん全顔にご使用頂くことも出来ます◎
この冬いつものお手入れにプラスワンアイテムとして“RA-ESⅡ”を取り入れてみてはいかがでしょうか??
実際に店頭でお試しになりたい方はお近くの店舗を検索!
その他製品のご質問・疑問がありましたら、ぜひ店頭でご相談ください。
また公式Instagramでは、製品情報を発信しています。「シェルクルール」で検索!
シェルクルール公式HPはこちら
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます