#LIPSモニター部_グラスティントシロップ
CANMAKE(キャンメイク) グラスティントシロップ
ちゅるりんツヤ×シアー
ガラス玉みたいなティントリップ
ガラス玉のようなちゅるりんとしたツヤ
透明感のある美発色がティント効果で長持ち
「色持ちもシアー感も両方叶えたい!」そんな方にオススメ
なめらかな塗り心地でムラなく唇にフィット
唇の縦じわが目立ちにくく、ぷるんとしたボリュームのある仕上がりです。※メイクアップ効果による
美容保湿成分5種配合でしっとりとしたうるおいが持続します。
(アラントイン、セラミドNP、ナイアシンアミド、レチノール、ツボクサエキス)
使用色:[05]ライブリーピーチ先行 COLOR
明るく鮮やかな完熟ピーチ
※4月下旬先行発売予定です。
※7月以降定番導入予定です。



LIPSさまより、CANMAKE(キャンメイク)の『グラスティントシロップ』の[05]ライブリーピーチを使用させていただきました。
[05]ライブリーピーチは、4月下旬先行発売予定で、7月以降定番導入予定だそうです。
ツヤ感とシアー感を合わせ持ったティントリップで、色持ちが期待できるそうです。
なめらかな塗り心地でムラなく唇にフィットし、
唇の縦じわが目立ちにくく、ぷるんとしたボリュームのある仕上がりになるそうです。※メイクアップ効果による
美容保湿成分5種配合*でしっとりとしたうるおいが持続するそうです。
*アラントイン、セラミドNP、ナイアシンアミド、レチノール、ツボクサエキス
チップは、先端が細く、唇のフチにも塗りやすい形になっています。
丁度いいくらいの量がチップにつくので、塗りやすいです。
使用した[05]ライブリーピーチは「明るく鮮やかな完熟ピーチ」のお色だそうですが、
可愛らしさの中に上品さも感じるピンク色で、ブルべの私にも合わせやすいお色です。
発色がとてもキレイで、やりすぎ感を出さずに、顔色を明るく演出してくれます。
薄くのばすと、自然な発色とツヤ感が出て、
重ねて塗ると、しっかりとした発色で、ぽってりとした立体的な仕上がりになります。
しっとりとした使用感ですが、厚塗りしても気になりません。
発色がキレイな仕上がりになりますし、チップの形が塗りやすいので、すごく気に入っています。
プチプラコスメなところも嬉しいです。











コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます