273views

ベビーのベストスキンケア☆好きな「アトピタアイテム」Best3!

ベビーのベストスキンケア☆好きな「アトピタアイテム」Best3!

ハロー、GALLYよ!



今日はモニターイベントに参加して、大好きな「アトピタ」のアイテムから、

GALLYのベスト3を発表しちゃうわよ~



出産前から、ベビーのためのスキンケアを探していたとき、GALLYが色んな

口コミや情報誌を読んで調べた結果、我が家は丹平製薬さんの「アトピタ」を

メインで使うことに決めたのよ。

今、家にあるだけでこの数。このストックが物語ってるでしょ?








今、これだけのアイテムを出産直後から愛用してるんだけど、まずGALLYの

ベスト3は「全身ベビーソープ 泡タイプ」。

ポンプを押すと片手でプシューと泡が出てくるから、ベビーを抱っこしてても

簡単に洗えて大助かりなのよ~








続いて、ベスト2は「ベビーローション」よ。

乳液タイプで使いやすくて、ベビのお肌がしっとりするし、イイ感じ。

これなしでは冬は越せなかったかも?ってくらいずっと愛用してるのよ~








最後に、輝くベスト1は…ジャカジャカジャカジャカジャン!

「薬用入浴剤」よ!

毎日のお風呂にはもう絶対欠かせないアイテムになってるわね~

お肌にもやさしくてツルツルになれちゃうし、保湿もできてサイコーなのよ~








そんなGALLYオススメのアトピタなんだけど、<誕生物語>を紹介しちゃうわ~

↓↓↓

--------------



「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」

「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。保湿を重視したスキンケアシリーズです。カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように… 赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

--------------

こんなステキな想いが詰まったアトピタ・アイテム。

ベビーをお持ちのママたちにぜひおすすめしちゃうわ~



お好きなアトピタアイテムを選んでゲット!BEST1アイテムを20名様に!!









GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる