1344views

ボトックス☆

ボトックス☆



先日、勇気を出してボトックスを打ちに行ってきました~!

眉間にシワを寄せるクセがあって、ずーーーっと悩んでいたのです…
でも、とうとう勇気を出して美容医療の扉を叩くことに。

最初は、友達の友達が働いているという、タカミクリニックで受けようか考えたのですが、何分お値段がお高い!!
7万なんて無理~!

悩んだあげく、近くの湘南美容外科で受けることにしました。
キャンペーンで、6300円くらいでしたよ。

安っ!!

で、実際に体験したときの感想ですが…
施術自体はすぐ終わりましたが、完全に自分がナメきってました…


痛かった~(泣)


我慢できる痛みといえば、まぁ我慢はできるけど、でも痛い。

直後は、やっぱり注射をしたわけなので、出血が少しありましたね。
まぁそれは大したことないですが…

写真は、血の跡がまだ残った状態で撮りました(笑)
ぽつーん、とあるのがそうです^^

○で囲んだ部分に注射をしましたよ!

施術当日も、洗顔やお風呂は普通にしてOKだそう。

効果については、早い人だと2~3日、遅い人だと一週間くらいで実感できるようになるそうで、私は一週間くらいで効果が出てきました。

完全にシワが寄らないわけではなくて、寄せようと必死に力を入れれば多少寄りますが、
普通にしている分には、眉間にシワが寄らなくなりました。
そのおかげか、常時あった眉間のシワが目立たなくなり、
彼に「優しい雰囲気になったね」と言ってもらえました♪

自分の気になっていた部分が少しでもマシになるのかと思うと、やっぱり気持ちが明るくなりますね!

ずっと悩んでいたことだったので、本当に嬉しいです。


3~4ヶ月は持つとのことなので、また効果の切れる前に行ってきます♪
私のように悩んでいる方、
5~6千で悩みが解決されるなら、一回試してみてもよいと思いますよ!

おススメです^^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる