
アレルギー持ちの私は、日焼けが命取り(大袈裟)。
健康なお肌の人より、確実にダメージが大きい。(>_<)
かといって強いUVクリームはかぶれる。(-_-;)
こんな私にピッタリの、飲む紫外線対策、R28のサプリ、rihada(リハダ)を続けています。
何故に28禁かっていうと、28歳を過ぎると、コラーゲンを作る細胞が減ってくるから、減って来ちゃった人用なのです。
まあ、私なんて、28なんて遙か彼方に通り越してるもんね。
威張ってるばやいではないのだ!
最先端の美容情報に敏感な美意識の高い女性の間では、摂取したコラーゲンがそのまま肌のコラーゲンになるのではなく、体内で再合成されなければならいことは周知の事実なんだって。
知ってた?
だから、いくらコラーゲンパウダーとかを飲んだって、細胞がきちんと働かなくては何にも成らない。
このrehadaが注目されているのは2つの主要成分。
1つは、AC-11(エーシーイレブン)
AC-11(エーシーイレブン)は、農業や有害物質がないアマゾンに自生する、天然のキャッツクローハーブから作られており、アメリカFDA(食品医薬品局)から「AC-11はDNA修復機能の向上を助ける(AC-11 helps enhance natural DNA repair system)」、「自然免疫力の向上を助ける(AC-11 helps enhance natural immunity)という機能強調表示を受理されているのだそうです。
効きそうでしょ。よく分からないけど・・(^^ゞ
もう一つは、メロングリソディン。
メロングリソディンは傷みにくく日持ちするように品種改良されたメロンから抽出した植物成分。
メロンを新鮮に保つための抗酸化酵素が通常の7~8倍も含まれており、次世代型のエイジングケア成分として注目を集めているそうよ。
お肌の再生「美の28日サイクル」に合わせて、28日分が円筒形の箱に入っています。
1日分は小さなピンクのツルッとした錠剤3個。
とっても飲みやすいです。
ピンクのパウチに1日分が入っているから、変質の心配も無し。
その上、このパウチ、必ず画像3のように、袋の上下の破れ方が違って、取り出しやすいの。
こんなパウチ、初めてだわ。
で、その効果のほどですが・・
顔の日焼けが直ったとか、シミが消えたなんて事は、無いです。
顔は、アレルギーの出方によって、肌触りも違うので、よく分かりません。
でも、乾燥気味の二の腕が、落ち着いてる感じ。
デコルテもしっとりしてる、感じ。
ちょっとだけ、若返った気がします。
またまた、私だけキレイになっちゃって、ごめんよ。
ニュートリクション・アクト(株)さん、ありがとう。m(__)m


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます