420views

効果実感・サロン仕様!炭酸ガスの力で肌悩み改善

効果実感・サロン仕様!炭酸ガスの力で肌悩み改善



わたしがラインで愛用しているホメオバウ化粧品から、今回は『O2パック』をご紹介

    

    

ホメオバウ O2パック
炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるパックです。シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も。

3回分・4,935円 / 10回分・15,750円 / 20回分・29,400円
※10回分のみ 専用カップ・スパチュラ付
 https://www.cosme.net/product/product_id/2944008/top

    
何度となくご紹介してきたホメオバウ化粧品のスキンケアですが、この『ホメオバウ O2パック』はスペシャルケア用。

…というのは、価格を見ての通り、1回分が1,575円という非常に贅沢なお品物。

そのため、わたしはめったに顔を会わせない想い人(遠距離なの…)に会う前夜のスペシャルケアとして使用しています。

名前の通り、炭酸パックなんですが、炭酸パックって混ぜ混ぜするのが非常に難しいと思うのはわたしだけ?顆粒がつぶれないように混ぜるんだけど、加減がよくわからなかったり…。

そしてパック剤自体がゼリー状なので、顔面に均等にのせるのが難しく、いつもムラになってしまうの。

この『ホメオバウ O2パック』も同様にムラになってしまうんですが、でもやっぱり炭酸のはじけるシュワシュワが気持ちいいのよね。

炭酸がはじけているからなのか、美容成分が新党しているからなのか、肌にのせると内側からぽかぽかと眠たくなってくるくらい温かくなります。

使用後の肌は毛穴がキュッと引き締まり、くすみが取れて肌の色も明るくなるの

他社の炭酸パックも何種類か使用してきましたが、わたしはやっぱりこのホメオバウ化粧品のモノが一番効果を実感できたかな?

上記にも挙げたように価格がちょっとばかり難ありですが、特別な日のスペシャルケアにはオススメ!そしてなんと言っても、他社とは違って3回分という少量で購入できるのも嬉しいですよね。

ホメオバウ化粧品はエステサロンから生まれた化粧品なので、どの商品も癒し効果が満載!さらに肌への効果も実感しやすいのでオススメです。

気になる方はトライアルセットもあるので、是非お試ししてみてくださいね


販売サイトはこちら




ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中



 『うるおい宣言』無料サンプルプレゼント中!
 ヘレナルビンスタイン PRODIGYパワーセル
             【体験モニター5000名様募集】


 最新美容情報はこちらからチェック



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる