750views

POLA☆B.A RED & WHITE SHOT CX

POLA☆B.A RED & WHITE SHOT CX



先日、POLAのB.Aのシリーズを試してみました♪

以前行った美活スクールでサンプルを頂いたのを思い出して、ちょっと使ってみようかな~と何となく思ったんですよね。

POLAのB.Aは名前は知ってましたが、とにかくお高いイメージ!!!
それしかありませんでした^^;

今回お試ししたのは、夏限定の白のB.A REDというライン。


---夏の強い紫外線を浴びることで、ヒアルロン酸という肌自身のうるおい成分が内側から肌を衰えさせる「攻撃ヒアルロン酸」に一変。
肌を守るはずの潤いが肌を攻撃していた!
これが夏の肌を脅かすメカニズムだったのです。

攻撃ヒアルロン酸に着目した「水」のバイオアクティブ理論に基づき、オリジナル保湿成分「スギナエキス」を新配合。
さらに、コラーゲン構造に着目したウルソール酸RD、NAOエキス、美白成分ビタミンC誘導体も閉じ込めた、夏にこそお使いいただきたい一品です。
夏の厳しい環境下でも、頬からピーンと引き締まった上向き感を。---


以上、パンフレットより抜粋しました。

肌を守るはずのヒアルロン酸が、UVの仕業で攻撃ヒアルロン酸に変化してしまうんですね。。。!

さて、まずはローションから^^

【ローションS】
ほんの少し、気持ちとろみがあるかな、というテクスチャ。

肌に馴染ませると、凄く馴染みがよくてどんどん浸透していく感じ。
本当に、水分がいきわたって、もっちりスベスベになる気が。
これ、凄いです!!



次は、これまた有名なWHITE SHOT。

【WHITE SHOT CX】
美白モノなので、乳白色のものなんだろうな~と思っていたら…
意外にも、普通の透明なサラッとしたローションのようだったのでビックリ!

美白モノにありがちな刺激もないし、アルコールも感じないので、好きな使用感です♪



そして、最後は乳液。

【ミルクS】
夜にも乳液か…なんて、思いましたが、さっぱりしているのに保湿力があって、全くベトつきません。
たったの三点しか使っていないのに、肌はもっちりしていてスベスベになるし、何だかハリを感じられる~!


B.Aって本当凄いかも…

ちょっと使ってみるだけだったのに、予想の斜め上をいく使い心地にビックリしました。
お金があれば、期間限定で使ってみてもよいかも。。。。

ちなみにお値段は以下の通り。

ローションS 80ml 8400円
ミルクS 50ml 8400円
ホワイトショットCX 25ml 15750円


うーん、高いですね^^;

でも、私には凄く良かったです。
興味のある方は、サンプルを頂いてみて下さ~い☆














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる