408views

大島椿とカウブランド無添加シャンプー

大島椿とカウブランド無添加シャンプー

大島椿は去年の10月から今年の4月まで使っていました。
(今は馬油を使っています)
こってりとしてるのに髪に馴染んで、髪を洗わない日でも翌日までしっかり保水していると感じます。
これを染み込ませた櫛で髪をとかすと物凄いツヤとさらさら感で感動ものでした!
アルコールが入っていたり、シリコン製品はなかなかここまでしっとり保つことはなかったのですが、この商品はすごいです!
私の中ではかなりお気に入りです。

カウブランド無添加シャンプーは今年の2月頃からずっと使っています。
カラー2回の髪ですが、植物のコンディショニングが入っているらしく、洗っている最中も、洗い上がりもキシキシしないです。
男の人ならリンスなしでもOKでしょうね。
香りがなのが寂しいけど、好きな香りのアロマオイルをたらして使ったり、洗い流さないトリートメントや香水が使えるから文句なしです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる