
カネボウ化粧品のモニターに参加しています。
今回はコフレドール 『コフレドール ビューティフェイスシャドウ
』 をモニターさせて頂きました☆
3,360円 全4種
目もとに自然な透明感を与えるベース&ハイライト入りのフェイスアイシャドウ。
目もとに自然な透明感を出すことで、肌まで明るい印象を与えます。
練りタイプの目もとベースが、まぶたのくすみをカバーし、小じわなどをなめらかに整えることで、
アイシャドウの発色ともちを高めます。
質感の異なるデュアルハイライトは、目のまわりを明るく整えます。
無香料
普段は単体のアイシャドウを組み合わせて使う事が殆どの私。
でも、やっぱりパレットは使いやすいですね~♪
計算された色、配色なので、失敗する事もなく安心して使えますし。
何と言ってもコチラの特徴は目もとベースと2つのハイライトが入ったセット。
目もとだけでなく肌まで明るく見せてくれちゃうという凄い効果があるんですょ。
汗ばむ季節は肌がクスミ易く、夕方にはすっかり疲れた印象になりやすいのが悩み。
肌まで明るく見せてくれる効果は本当に有難く重宝します。
コチラのアイシャドウ。
上品なキラキラ感、馴染の良い質感、つけても重くならないピンクにその他のカラー。
コフレドールは年齢を問わず使えるのも好印象ですね。
また、今回のケースも以前モニターさせて頂いたファンデーションと同じレース柄☆
とっても可愛んですょ~。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます