
今年の夏も早かった。
流れるように時間がするーっと爽やかに経っていて、まるでタイムスリップしたみたいにイベントの前日を迎え何事もなかったかのように当日は涼しげな顔で進行を行い、終了後の汗(冷や汗ともいう)をジムでさらに汗をかいて流す・・・なかったこと~♪♪♪(笑)・・・・となんのこっちゃわからんくらいのめまぐるしさでした。
今年は私的イベントも多くいつもより飛行機や新幹線での移動が多めでした。
こう書いていたら大人な気がしてきましたが、要約して言うと段取りが悪いだけなのですが、すぎてしまえば涼しい秋。
しかし、ひとつだけ問題点があります。
荒れた肌です。
厳密にいうと荒れそうな肌です。日頃からいろんなコスメをお試しさせていただいていて、肌の調子はいつも良好なのですが、ストレスにより食べ過ぎたり、水分不足になったり、睡眠不足の影響とかでそれなりに肌の調子悪くなりそうな状態に時々陥ります。
肌の美しさと若さは、再生、保護、栄養チャージ、酸素チャージ、水分チャージの五大機能の働きによるものだそうです。
これを高めて肌さいぼうの全活動を最大化するのが今回お試しさせていただいているクラランス ダブル セーラム
なのです^^
9月7日(金)新発売です。
2つあるわけではありません。箱の外パケが左です。
中には、褐色のボトル♪
この褐色のボトルに救われた8月後半^^
ちょうどお盆まえから使い始めたのでちょうど2週間使わせていただいているのですが、なんなのこれ!というくらい肌が喜んでます^^
ここまできたら説明いらないってくらい翌朝から肌のハリが違いました!
ブログこれ以上読まなくていいから、ノーメイクな状態でカウンターに行ってタッチ&トライしてほしいくらい(笑)
特徴は最先端サイエンスによるダブルフォーミュラです。
ウォーターセラムとオイルセラムの2つに分かれています。
この割合も体の組成(肌)に近い割合でするっとなじみやすく肌の奥に素早く浸透させやすいそうです。
2つのフォーミュラを最適な状態で使えるように開発されたダブル ポンプシステム!
見た目は普通な感じですが、プッシュしてみるとわかります!!
中央のポツ2つがわかりますか!?
これがオイル セラムです。
さらっとした液体ですが、肌になじむとクリームをつけたかのような感覚になります。香りはフローラルフルーティーでほんのり。
20種類の厳選された植物成分からか香りがとっても自然!心地よいです。
どんよりした疲れ肌も晴れやかに!いいものは翌朝分かります(笑)
おかげで後半の仕事も気分よくのりきれました^^肌の調子が整うと気分もアガリます(笑)
肌を指で押した時の弾力が変わった気がします。
朝の洗顔のたびに嬉しくなります。
クラランス ダブル セーラム
ダブルの美容液で叶える、全能エイジングケア9月7日発売です。
30ml 税込11550円
詳細は ⇒ クラランス ダブル セーラム
スタービューティークラブモニターに参加しています。




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます