2218views

秋冬の新作コスメを購入しました♪【リップメイク編】

秋冬の新作コスメを購入しました♪【リップメイク編】



秋冬の新作コスメ、最近忙しくてなかなか見に行く余裕がなかったのですが、先日ようやく時間が取れたので、デパートのカウンターを回って幾つか購入してきました。
その中で、今回はリップメイクに関する商品をアップします。

購入したのは、
◆SUQQU クリーミィ グロウ リップスティック モイスト EX-05 花牡丹 (限定品)
               〈8月10日発売:\5,250〉
クチコミ→https://www.cosme.net/product/product_id/10026778/review/502658778

◆CHANEL ルージュ アリュール グロス #67 キャプリス (限定品)
               〈8月17日先行発売・8月24日全国発売:\4,095〉
クチコミ→https://www.cosme.net/product/product_id/10012188/review/502659253


SUQQUの商品は赤ベージュの口紅で、CHANELの方はグレーが隠し味のピンクのリップグロスです。
どちらも夫々のシリーズで初めての使用でしたが、評価が高いシリーズの商品だけあって使いやすく、購入して満足しています。

特にSUQQUの方は、久しぶりの赤系リップということもあり、使用するとかなり気分が上がります。
9月号の美的では、『うるっとプラムリップ(赤とベージュがミックスされた熟れかけのプラムのような色のリップ)』の中の1つとして紹介されていました。
今までなかなか自分に合う赤リップを見つけられなかったのですが、こちらはベージュが効いていることもあり、違和感なくつけられました。
塗ると驚くほどにうるうるの唇になり、このシリーズが謳っているトリートメント効果も十分に実感できます。

CHANELの方は、普段からよく使う系統の色ですが、流石、発色もよくツヤも美しく、単品でも使用できる点が気に入りました。
勿論、口紅に重ねても、質感を損なわず美しい仕上がりになります。

いずれも、この秋冬には大活躍の予感です。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる