162views

【富士フイルム】アスタリフトイベント♪2

【富士フイルム】アスタリフトイベント♪2



⇒ アスタリフトイベント1の記事
http://ameblo.jp/rose-nekochan/entry-11342706889.html
アスタリフトイベント記事1の続きです



こちらはアスタリフトお馴染みのジェリー。
ジェリーにも新しくナノリコピンが配合され、従来品よりも効果がアップ。
先行型の美容液なので、洗顔後の化粧水をつける前に使います。


こちらは夜用の ナイトクリーム 30g¥7350テクスチャーのお色がマスタードみたいですね。とてもこっくりとした質感のクリームで保湿力が高そうでした。

新美容液のエッセンスデスティニー。
豊富な美容成分がハリと弾力を与えてくれるとの事。
色味はジェリーに似て透き通ったオレンジカラー。
肌にのせるとかなりコクがあり若干重めのテクスチャーですが、成分はナノ化されいているので浸透力は問題ないみたい。
香りはダマスクスローズの華やかな香りでした。



右は体験コーナーにあった、リコピンとナノリコピンのカラーの違い。
ナノリコピンの方が透明度が高いです。



こちらはイベント会場、
白を基調とした内装で各テーブルにはカラーの素敵な装花がありました。
参加者はお友達同士で来ている方が多く、数人で写真撮影をしている方もちらほらいたので、イベントの常連ブロガーさんかも。


アスタリフトをイメージした、トマトやスイカを使った赤のデザート。



最後には豪華な抽選会も。
当選したラッキーな方たちは、なんとアスタリフトのフルセットのお土産が貰え、
皆さんで今回のテーマであるチャレンジ宣言をしていました。
落選した参加者にも美容液のお土産をあったので、じっくり新アスタリフトを堪能してみたいなと思います。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる