295views

やんのかコラァ!!

やんのかコラァ!!



さっきテレビでアウトレイジやってたんだけどけっこうおもしろいねw
コノヤロー!とかバカヤロー!が何回繰り出されたか数えた方がいらっしゃったら
ぜひおしえていただきたいみずたにさんですこんばんは。

そんなわけでこんな物騒なタイトルですてへぺろ!
親と「ねーよwwwwww」とツッコミを入れつつ楽しく見ていました。
内容はコッテコテのバイオレンスでやーさんな感じですけど。
こう露骨に宣伝されるとビヨンド気になっちゃうじゃねーの…

さて、余談はここまで。
先日現在持ってる化粧品を確認してザーッと商品クリップしてみた。
たぶん70強くらい。結構あるけど思ったよりは…100はいかなかったね。
家族と同居のくせにいろんなところに化粧品を置かせていただいております。

浴 室>画像1
 ポイントメイク落とし、メイク落とし、洗顔、スクラブ、毛穴ケアジェル
洗面台>画像2
 化粧水2種、洗顔パウダー、スポンジ用洗剤、ローション、パッティングスポンジ 
自 室>画像3
 テスター、予備のスポンジやパフ、ポーチ外のシャドウやチークなど
茶の間>画像4
 乳液、保湿用ジェル、化粧下地、ハンドクリーム、マスカラ、アイライナーなど

ちなみに、メイクも茶の間で仕上げます。非常識もいいとこだぜワイルドだろ~(笑)
なんか買ったらクリップして、クチコミしたら随時消していこうかなと。
コレの繰り返しでゆくゆくは在庫管理ができればとおもっております。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる