754views

夏のダメージ、最小限に!マシマロ スキントニック

夏のダメージ、最小限に!マシマロ スキントニック

sandersperry
サンダース・ペリー化粧品

◆サンダース・ペリーマシマロ スキントニック(120mL)
◆サンダース・ペリーパウチセット(6製品)
◆サンダース・ペリー総合カタログ
◆お手入れガイド

箱を開けて☆幸せ気分☆マシマロ スキントニックのデザイン色ですね♪オシャレ♪
たっぷり使えるパウチセット6製品も入ってて、嬉しいなぁ♪総合カタログは綺麗でまるで絵本みたい☆見てるだけで癒されます☆有難うございます。

ゼニアオイと蜂蜜が肌に充分な水分を与え、精油の王「ジャスミン」配合 で、ジャスミン油が肌の皮脂のバランスを整え、華やかな香りを加えます。
アルテアエキス・ゼニアオイエキスという水分保持力の高いアオイ科の植物エキスが、肌に潤いをたっぷりと与えてくれて、乾燥からくるダメージを防いでくれます。
肌表面にハリも与えてくれるので、乾燥しがちな肌を一気にアップ!!

sandersperry
サンダース・ペリー化粧品

イギリスのキッチンから誕生しました。

◆マシマロ スキントニック(120mL)ドライ/敏感肌


コットンにローションを含ませ、優しく下から上に向かって押し込む感じでパッティング!
肌のトラブルが目立つ時は、コットン・フェイシャル・マスクに、ローションをたっぷり含ませてパックをすると大変効果的だそうです。


少しだけ茶色ぽいゆるめのジェルを感じさせるテクスチャー
冷蔵庫に入れて使うと硬めのジェルローションになりましたよ!
香りは、ジャスミン茶ではなく、ジャスミンの花の香りのようです。

植物性スクワラン配合で、皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせるエモリエント効果でモッチリ、モチモチのお肌になりましたよ♪

そろそろ意識したい紫外線の後遺症を・・

蜂蜜とジャスミンが皮脂バランスを整えてくれて、夏のダメージを秋に持ち込まずにすみそうです♪

乾燥時期も、こちらのローションはオススメですよ♪
しっとり艶やかな素肌を求める方にも、とってもお肌に優しい感じで、敏感肌の方にもオススメの化粧水です。

【配合成分】
精製水、ハチミツ、ハマメリス水、アルテアエキス、ゼニアオイエキス、シナノキ(西洋ボダイジュ)エキス、クスノキ(カンフル)油、ジャスミン油
その他天然由来の成分:ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

【サンダース・ペリーパウチセット(6製品)】

『ディープ クレンジングクリーム AD』
肌を柔らかくする、しっとりタイプ。肌に負担をかけない寒天とエモリエント効果の高いアーモンド油、フユボダイジュ花エキスを配合。乾燥した肌に潤いを与えます。
『ディープ クレンジングクリーム LN』
肌をスッキリさせる、さっぱりタイプ。植物油のエモリエント効果で角質を取り除きやすくし、イランイラン花油が皮脂バランスを整えます。
『コスメティックローション』
肌を健やかに保つエチナシ根エキスやタイム油、ティーツリー葉油が、みずみずしい肌に導きます。プレローションとして使って肌を整えることで、ローションやクリームの角質層への浸透をよくしてくれます。
『サンフラワーティシューオイル』
マッサージ、ポイントメイク落とし、油分の補給としても使用できる多機能美容オイル。ビタミンが豊富なヒマワリ油とコムギ胚芽油がふっくらとした肌へと導きます。滑らかで軽い感触は、摩擦に弱い敏感肌でも安心して使えます。
『ハネボカード ビューティークリーム』
ハンドやボディにも使えるみずみずしいクリーム。ハチミツやアボカド油が肌の柔軟性を保ち、乾燥しにくい肌に整えます。すべての肌タイプの方におすすめ。
『ウィートジャーム ビューティーマスク』
肌とハリと潤いを与えるハーブと肌を保湿する寒天を使った拭き取りタイプのマスク。2種類のクレイがミネラルを補給しながら、余分な肌の汚れを吸着し、やさしく取り除きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sandersperry
サンダース・ペリー化粧品
マシマロ スキントニック(120mL)

■紫外線の後遺症とは?
 1.色素沈着
 強い紫外線を浴びた肌はシミの原因となるメラニン生成が活性化します。
 肌機能が正常であれば、紫外線が少なくなるにつれて、メラニン生成量は
 元の状態に戻り、生成されたメラニンも肌のターンオーバーとともに
 排出されます。
 しかし、排出されずに残ってしまうと肌にはシミとして現れてしまいます!

 2.肌の乾燥
 夏の紫外線が肌細胞に悪影響を与え、ターンオーバーが乱れ
 角質層の水分やバリア機能が低下し、かさかさ・ごわつき・くすみや
 シワが現れてきます。
 さらに、気温や湿度の低下で皮脂の分泌量が減少し、外界からの刺激に対する
 保護力が弱まり、乾燥しやすい状態となってしまいます。

紫外線の影響を受けた肌をきちんとケアし、
肌を健全な状態に整えておかないと肌の老化やトラブルは
加速されやすくなってしまいます。
シミ、シワ、乾燥、ハリや弾力の低下など気づいたときには手遅れ・・・
なんてことにならないように毎日のスキンケアを注意していきましょう。

夏のダメージ、最小限に!
マシュマロ、ジャスミンがもたらす、ふっくらハリ肌を手に入れよう!

■サンダース・ペリー マシマロ スキントニックでやわらかいふっくらハリ肌へ!■サンダース・ペリーのマシマロ スキントニックはアルテアエキス、
 ゼニアオイエキスという水分保湿力の高いアオイ科の植物エキス配合。
 夏の過酷な環境からもたらされた乾燥状態となった肌へ、
 うるおいを与え、乾燥からくるダメージを防ぎ、
 やわらかいハリのあるふっくら肌へと導いてくれます。

また「精油の王」と言われ、1kgのアブソリュートを得るために、 約600万個もの花を必要とするジャスミン油を配合。
 乾燥から、かゆみを伴ってしまうような敏感肌を健康肌へ導いてくれます。

 ボトルを開けると拡がるのは、甘美でエキゾチックなジャスミンの香り。
 忙しかった一日の終わりに、ココロをリラックスさせ、 心身にパワフルな活力を与えてくれます。

○●○ 配合成分:アルテアエキス ○●○
 高い保湿作用を持つエキスが根から得られます。
 肌をやわらかくする効果が高く、乾燥肌にオススメです。
 英名を「マーシュマロウ」といい、お菓子のマシュマロは
 昔アルテアの根から取れる、でん粉質を利用して作られていました。


○●○ 配合成分:ジャスミン ○●○
 現在、工業的生産方法が確立されておらず、
 人の手で一つ一つ摘み取られている非常に高価な精油です。
 肌にハリとうるおいを与える他、
 心を穏やかにし、自信をなくしたときに勇気と幸福感を与えます。

★詳しくはコチラ
http://www.sandersperry.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ヒリヒリする時
カレンデュラローションパック

■乾燥がきになったら
マシュマロスキントニックパック+ハニービューティバーム

■日焼けには
ヒリヒリする場合はカレンデュラローションパック、ウィートジャームマスク+ウイートジャームバームのダブル使い

■ニキビ、吹き出物
コスメティックローションをコットンにのせ、患部の上をパック

■目の周りが乾燥
乳液に少しオイルを混ぜて目の周りに塗る

■お肌のクスミ
オイルにクレンジングレモンを混ぜ、マッサージした後30分くらい置く。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
















【PR】

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 猫バカさんへ☆コメント有難うございます♪凄いローションに出会ってしまいましたよ!自然な香りですが、ジャスミンの香りなのか?こちらを持ってファミレスのドリンクバーを頼みましてジャスミン茶をクンクン確認!違う香りなんですよ!なんとも例えようの無い鼻につく香りが好きになれません。マリーゴールドかな?

    0/500

    • 更新する

    2012/9/11 11:15

    0/500

    • 返信する

  • inaoさんへ☆コメント有難うございます♪ローションの効果だけで十分満足なローションは初めてよ!朝クレ、ダブル洗顔してもモチモチで、肝斑も薄くなってるし、クスミ抜けして、かなり期待出来るローションに出会ってしまいましたよ♪

    0/500

    • 更新する

    2012/9/11 10:46

    0/500

    • 返信する

  • 手間暇かけて作られた化粧品なのですね~!お肌に優しそうですね!夏の疲れた心と肌が癒されそうです♪

    0/500

    • 更新する

    2012/9/10 16:35

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる