
ハーバード・メディカル・スクールと開発し、さまざまな肌の悩みに対応するキールズのDSライン。
張り切って使っていますが、ジャンボサイズが数量限定で発売されています。
キールズ 『DSライン コンセントレート PS 10.5C』 48g 8,925円 / 72g 10,500円
ピュアビタミンCが10.5%も配合された美容液。
キメが乱れ、毛穴の開きなどが気になる肌用の美容液。

通常、ビタミンC配合の、化粧水や美容液って、液体が多いと思いますが、これはとろりとしたテクスチャーの乳液状。
ビタミンCの香り。
毛穴の開きが気になる小鼻や頬に塗ると、キューっと毛穴を引き締め、毛穴を小さくしてくれます。
オバジCやトランスダーマみたいに毛穴にグイッと直接感じる使用感。
それだけではなく、乳液のようなふっくらの保湿力もあります。
表面をサラサラに整えて、テカりも抑えてくれるので、肌の見た目もすっきり・キレイ。
毛穴引き締め効果が長く続くので、夜使用すると、朝まで毛穴が引き締まっています。
毛穴パックで角栓取り除いた後に使用すると、ぽっかり空いた毛穴の奥に入りキューっと引き締め、毛穴の中まで白くしてくれる感じです。
引き締めた後、表面がつるんと整ってキレイ。
大きさ・深さも、毛穴の存在感を全体的に小さくしてくれる高濃度ビタミンC美容液です。
