
今回は「ファンデーション」のご紹介。 お馴染の資生堂! パウダリーファンデです。
ファンデーションに多くの種類が出てからは、最近は工夫が必要になっています
ベターはたくさんあっても、ベストがなかなか探し出せません。
今のファンデに満足していないわけではないけれど、進化し続けているファンデの今を常に
感じていたいと思うのです。
リバイタルグラナスと言えば、資生堂ブランドですね~。 ご存じのファンデにトライ!
リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)
@コスメで、3年連続ベストコスメ大賞を受賞しているというファンデなのです。
この箱入りでは、パクトとファンデが別になっているので 分かりにくいですね~
はい!この状態です。 セットしてから早速使ってみることにしました。
使用前 ⇒ 使用後
滑るように付きます。 これは下地もなにもつけていない状態で乗せてみました。
それでも、うす付きで自然な感じが分かるかと思います。 ワントーン明るくなっています。
また、さらさらの感触です。
毛穴落ちを防止してくれるので、残暑厳しいこの時期でも嬉しい持ちですね~。
これでも満足なのですけれど、eggには頑固なシミがありますからね~
うす付きで自然に見せながらも、カバーも出来、肌にも良いと嬉しいのです。
リバイタルグラナスには、パウダリーだけではなくリキッドタイプもあるのです。
ベースと、ファンデーション ウォータリー(PF)がついています。
この、ウォータリー(PF)と、パウダリー(PF)の ダブル使い にトライしてみましょう。
使用前 ベースのみ ウォータリー on
このウォータリーは、名前のごとく水のような感触です。
毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれ、瞬間密着します。 ホントにサラサラ~~
ウォータリーのみ パウダリーとのダブル使い
カバー力が2倍にアップした感じがします。 それなのに自然な付きでとても満足です。
残りは全てフェイスで利用しましたが、持ちの良さを実感しましたね
夜まで崩れませんでしたよ~
目の周りに多めに付けても、まったくボテッとした感じにならず、しっかり密着してくれます。
コンシーラー要らずで、光沢感&透明感も得られます。
もっと詳しく知りたい方へ リバイタルグラナスサイト
店舗検索 はこちらから~
~ 資生堂のモニターに参加中 ~
nice!も嬉しいけれど ランキング応援も喜びます



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます