886views

はじめまして!

はじめまして!

皆さん、初めまして!

42歳、高校生二人の母です~ (ちなみにバツイチ:汗)

@cosmeに登録してから、記事を書くのは初めてです。
よろしくお願いしますね(●ゝω・)


さて、最初の記事は、やはり毎日のスキンケアのご紹介をしたいと思います。


★デイリーケア
 ◎朝 洗顔  ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト
    化粧水 手作り化粧水(※1)
    乳液  コスモホワイトニングミルクV(薬用美白乳液) (※2)
    美容液 ジャミンギョン クレマカラコールインテンシブクリーム

 ◎夜 クレンジング ソフティモ スピーディークレンジングオイル N
     洗顔     ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト
     化粧水    手作り化粧水
     乳液     コスモホワイトニングミルクV(薬用美白乳液)
     美容液    ジャミンギョン シン-エイククリーム

※1 ハーブ数種類を40度以上のウォッカに漬け込んだものを薄めて使っています。
   また、次の機会にご紹介しますね♪

※2 この乳液をベースに、精油(アロマオイル)を混ぜたものを使っています。
   クチコミでご紹介していますので、参考にしてみてくださいね♪

★スペシャルケア
   シートマスク 韓国製 ブランドは色々
   ゴマージュ・ピーリング 
      明色化粧品
      DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー <ミックスベリーの香り>
   美容液 It’s skin(韓国) POWER 10 FORMULA SYN-AKE


だいたいのアイテムは、クチコミでご紹介しています(o^ω^o)

私は、けっこう韓国コスメが好きでよく使っています。
あとは手作りのもの、市販品に精油などでアレンジしたものを使っています。

韓国コスメはプチプラですが、けっこう効果が期待できるのと、私の肌にあうんです。
しかし、洗顔とクレンジングはどうしても日本製がいいです(;^ω^)

いくつか韓国製も試したのですが、きちんと汚れが落ちてない感じがあるんですよね…

ゴマージュ・ピーリングは、現在使用してるのはイマイチです…
最近スキンフードのブラックシュガーとライスマスクを購入したので、使用したらまた口コミしますね♪
(スキンフードにちょっとハマってます)


それでは、今回はこの辺で~♪

これからどうぞよろしくお願いしますね(●ゝω・)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • kafka-dieさん☆ コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね♪ 上の娘は4月から作業所で働いてまして、毎日元気よく通っております(*^_^*) ハーブチンキは色々な用途に使えて便利ですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2014/1/18 19:48

    0/500

    • 返信する

  • きぃちゃ♪ さん、おはようございます。どうぞよろしくね!おひとりさまは高校をご卒業されたのですよね。ライフステージもどんどん変わって、自分に手間ひまかける時間が増えそうですね。手作りのハーブ漬け~イイネ!です!

    0/500

    • 更新する

    2014/1/18 10:16

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる