54views

魚焼きグリルの汚れには☆水のちからで汚れを落とす未来水…

魚焼きグリルの汚れには☆水のちからで汚れを落とす未来水…



電解水を超えた!超アルカリ洗浄剤(ph13.1)。

水のちからで洗浄・除菌・消臭ができる

超アルカリ洗浄水・未来水を使ってみましたよ。



MIRAIMIZU 未来水 100ml  420円(税込)

台所の油汚れも強力洗浄!レンジも冷蔵庫も、作業台やコンロ周りの壁も♪

スッキリ綺麗にして、安心・安全の除菌効果も発揮します!




大きいサイズもありますが、家庭用には100mlサイズがおすすめ♪

スプレー式だから、ちょこちょこスプレーして簡単にお掃除。
とっても便利ですよ~

特に、未来水は手垢汚れや家電製品のくすんだ汚れを
よく落としてくれるので愛用中です♪

今日は、汚れが落ちなくて困っていた

魚焼きグリルのガラス扉のお掃除です。

普段は原液を用途に応じて薄めて使っているのですが、
頑固な汚れなので、原液そのままで行こうと思います!!

まずは、汚れの状態から。



毎回きれいにしているつもりがこんな状態に・・・

もう自力では落ちなくて困っていました。



未来水原液をまんべんなくスプレーします。

普通の汚れならこのままふき取りで、十分に汚れ落ちを発揮します。

でも、今日はひと手間かけて・・・




油が未来水をはじいてしまわないように、キッチンペーパー&ラップを
貼って約10分待ちます。

もう汚れが浮き上がってきているのが分かりますか~

すると、ふき取るだけでこんなにきれいに落ちましたよ!!



しかも、未来水はそのものが水なので、すすぎ不要♪

簡単でしょ~

おうちの頑固な油汚れにお困りなら、ぜひ未来水を使ってみて。

超アルカリ洗浄剤 未来水
株式会社アシストフォー

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる