4154views

ポイントメイクアップ登場!

ポイントメイクアップ登場!



肌の透明感を第一にしているSK-IIから待望のポイントメイクアップ商品が登場。

ポイントメイクをすることにより、肌の透明感が増すというコンセプトのもと開発された自信作!


アイシャドウ;6パレット  チーク;5パレット

アイ、チークのパレット共にスキンケア層という練り状のベースが入っています。
これが優れものです。これからの季節、目周り、頬の部分の乾燥が気になる季節。
ポイントメークが綺麗にのらなかったり、しわっぽくなってしまったり…
そんな悩みも解消します。
このスキンケア層にはSK-IIピテラなどの成分も入っていて、メイクしてる間もスキンケアしているという嬉しいものです。

実際にアイシャドウ、チークを使ってみた感想は…

*クリアな発色で透明感が高まる。
*シャドー、チークのフィット感があがるので美しく仕上がる。
*やや頬、目周りの広い範囲スキンケア層を使用することで自然なハイライト効果が出て肌自体の透明感がアップ。
*ポイントメイクすることによりリフトアップしたようなハリのあるフレッシュな仕上がり。
*乾燥を防いで潤いをあたえてくれる。


口紅(8色)は、リップススティックの中心に美容液が入ってるので、潤いに満ちてプリっとした綺麗な唇に仕上がります。



アイシャドウ、チーク、口紅、全てが、完璧な日本人の肌データによって、明るく透明感が出るように計算しつくされた色出しになっているそうです。

他にはマスカラ、アイブロウ、アイライナー(各2色)も発売されます。

全商品ピテラ配合という贅沢な処方になっています。


メイクすることで肌の透明感がよりアップできる!
こういう発想ってホントいいですよね! 


化粧品の進化ってすごい!!
女性には嬉しいですよね!

是非チェックしてみてくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして!私もアイシャドウ&口紅を予約しました。どの商品にもピテラ配合と言う事で、メイクしながらさらに美肌を目指せる、そんな期待感も込めてます。なにより、大好きなSK-2 でフルメイクできるなんて、今からとても楽しみです。

    0/500

    • 更新する

    2011/9/12 21:45

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる