109views

これはリピしてしまうかも・・・

これはリピしてしまうかも・・・

モニターで当たった、パッケージもインパクトのある『オスカルアイライナー』

正直この手のアイライナーって当たり外れがあるから、怖かったです。

私の目の周りは結構オイリーらしく、ウォータープールーフと詠っていても、
気づけばマスカラ・アイライナーは皮脂でよれたり、落ちてパンダ目になってました。

しかも私は目の粘膜が弱く、マスカラやアイライナーの相性が悪いと涙が止まらないっ!゚(゚´Д`゚)゚

だからこのアイライナーも『ダメだったら…まぁ、タダだし悔しくないはず』

と半ば悲観的な感じで使い始めました。

で、使った感想はといいますと…

すっごくイイ!!

書きやすいし、書いたらすぐに乾くのでまぶた移りしないし、しかも時間が経ってもにじまないからほとんど化粧直し0!!
しかも塗っても目が痒くならない&涙が出ないっ!!

今使ってるラメの入った韓国製のアイライナーは落ちにくいのですが、ティッシュオフしないとまぶたに色移りするのとラメのせいか、つけると涙が出てくるので『落ちにくい』ってのと『発色がいい!』ってだけで使ってましたが、アイライナーは完全にオスカルの勝ち!
いやぁ~ダテに目キラキラさせて『アンドレ~っ!』って叫んでないわ。すごいよオスカル。ワシ、あんたを二度買いしそうさ!

とまぁ、オスカルアイライナーはわしの中でリピ買い決定&おすすめ商品になりました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ