613views

トラブルゼロ肌へ♪贅沢コスメ+プチプラコスメ

トラブルゼロ肌へ♪贅沢コスメ+プチプラコスメ

はじめまして♪
ビューティスト初投稿のpapercupwaterです。

記念すべき一回目は愛用のスキンケアをご紹介したいと思います。
オパールR-3(左)と資生堂アクアレーベル化粧水さっぱりタイプ(右)です。
だいぶ減ってますが・・笑

化粧水だけ?そう、私のスキンケアは化粧水だけなんです!笑
もちろん洗顔は別ですが洗顔後のケアはこのふたつのみ。

オパールは結構お値段張りますがこれ、本当にすばらしいんです!
しみの改善、にきび予防、美白とこれ一本で完璧。
プレ化粧水として使うと次の化粧水の浸透がよくなります。
売っている店舗も限られていますが知る人ぞ知る老舗コスメですので
気になった方は口コミをチェックしてみてくださいね♪
私は美容液など使用せずこれ一本で白肌を維持してます。

そしてアクアレーベルの化粧水。
これ、もともとは真夏のボディケア用に買ったんです。
1000円ほどでお安いし大容量なので腕や脚に使おうと思って。
でもついでに顔にも使ってみたらとてもいい!
これ使い出してから新しいにきびができていません。
抗炎症成分のおかげか、すでにできていたニキビも、
小さく切ったコットンにこちらを含ませ
ラップで密着させてパックしたら早くきれいに治りました。
肌に透明感も出て毛穴もなめらかに!!

こんな安いのに侮りがたし。
この化粧水を使い始めてから肌をほめられる回数がぐんと上がりました。
ほんと最強タッグです笑





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる