734views

お部屋で簡単にプチ南国気分

お部屋で簡単にプチ南国気分



Ripreのキャンペーンで『ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー』をいただきました。

テレビCMを見て以来、ずっと気になってたんだけど、数ヶ月前にエアロゾール(スプレー)タイプをコストコにて購入。今回はエアロゾールタイプに加え、置き型タイプを体験させていただきました。

    


    


    


    
我が家には1匹のワンコが同居しているんですが、一緒に暮らしていると気づかないペットのニオイ。別居している妹ちゃんに指摘され、ずっと気にはなっていたの。

そこで、エアロゾールタイプを購入してみたんだけど、香りには大満足なんだけど、スプレーした際に香りの霧が肌に降りかかってきたりで、テレビCMの“ミサコ先輩”のように豪快にスプレーすることが出来ず…。

香りに慣れるせいなのか、スプレーをしても香っているのはその時だけのような気がして、エアロゾールタイプは急なお客様用に玄関で使用し、ニオイが気になるお部屋の中には置き型タイプを使用。

タイへは行ったことがないので、果たして本当にリゾート地の香りがするかどうかは不明ですが、南国のフルーツの香りに毎日癒されています。

昨日、妹ちゃんが「自宅の鍵を忘れた」と我が家にやって来ましたが、いつもは口にするワンコのニオイについてのコメントは一切なく、家の香りには満足していた様子。

ちなみに、この『ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー』は香水同様に香りの変化を楽しめるの。

トップノートでレッドフルーツの香りが立ちあがり、ミドルノートでホワイトフラワーの香りがあなたを包み込んだ後、ラストノートのウッディ・ムスクの香りが最後まで残るんだとか。

香りの好みは個人差が大きいと思うんだけど、わたしは『ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー』がお気に入りで、今後もリピ買いしていきたいなと思ってます。

ドラッグストアなどでテスターを用意しているお店はあまり見かけないけど、気になる方はチェックしてみてくださいね。







 『うるおい宣言』無料サンプルプレゼント中!
 ヘレナルビンスタイン PRODIGYパワーセル
              【体験モニター5000名様募集】


 最新美容情報はこちらからチェック





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる