
:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆':*:・'゜☆' .:*:・'゜
:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆':*:・'゜☆' .:*:・'゜
しかも、ここでは、パソコンも無料になっています。オドロキ。
こっちで買えばよかった。
昔のパソコンなので(Win XPですが・・・)無線に対応してないのよね。
ケーブル家族でまさしくケーブル・・・。これ誰のケーブル?
パソコン?テレビ?ブルレイ?TA?みたいなことです。
これを解消して通信料も安くと思いましたが、失敗かも。
WiMaxもいいけど、
Wifiのほうが入りやすいかも・・・。
ま電波が弱くても全然ネットにはつながりますが・・・。
毎月のお値段も安いし・・・。
うちのほうが1000円高い・・・。
あ、もちろん、ルータは無料です。
パソコンも無料です。
タブレットでお出かけでいいなら携帯はスマホじゃなくてもいいし、
ご主人と自分で持ったりして2つルータがあっても6000円でおさまる・・・。
もちろん、無料通話とかできればもっと下がる・・・。





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます