215views

少量でしっかり潤いを閉じ込める!☆米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム…

少量でしっかり潤いを閉じ込める!☆米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム…

今回ご紹介させていただく商品は、暑~い季節真っ只中に届いたのですが、
私は真夏はこってり系のスキンケアは避けているので、なかなか使うことが出来ず…
ようやく最近日の目を見ることが出来ました♪ (ご紹介が遅れてしまい、スミマセン)



米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム  40g 5,250(税込)


なめらかな使い心地で潤いヴェールが肌を包み込み、 乾燥環境から
肌を守り、保護する保湿クリームなんですって♪今の季節にいいですね!

引き上がったような弾力感のある、もっちりとした肌へ導いてくれるそう。
しっかり潤いを閉じ込めてくれるってことなのかな?

無香料・無着色・鉱物油フリーで、安心感があります♪


夏はこってり系のケアをしない私ですが、最近はさすがに化粧水だけでは
保湿ケアができなくなってきていたので、早速こちらのクリームを使用中。

CMやいろんなメディアでも見ていて気になっていた商品。
使ってみた感想をレポートしたいと思います(^。^)



蓋を開けてみると、真っ白なクリームでした。
無香料というだけあって、香りはほぼ無臭♪



パール大ひと粒程度が1回に使用する適量とのこと。
この量を、洗顔後化粧水で肌を整えた後、肌にのせてみました。

やさしくマッサージするように、肌にゆっくり馴染ませました。
私にとっては、結構…いやかなりこってりとした使用感でしたが、
肌馴染みはとても良く、べたつく感じはなかったです(*^_^*)

肌にのせた後は、しっとりもちもちになり、このしっとり感が
翌朝までしっかり持続してくれるのが嬉しいですね(^v^)

使用してから二週間程経ちますが、気になっていた乾燥も全く
気にならなくなりましたし、肌にピンとハリが出てきたので、
ライスパワーエキスのチカラを実感することができました(*^^)v

これからますます乾燥が厳しくなってくるので、この名品で
乾燥ケア対策をしていきたいと思います♪

実は、同シリーズの美容液も使っているので、そちらの方も
近々レポートしたいと思っていますので、乞うご期待ということで…笑


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる