
アメモニさんでとっても素敵な洗顔をお試しさせていただいています。
ネーミングが、ダジャレみたいな洗顔
常盤薬品工業 ハダノミー ウォッシュ
美肌のための保湿成分コラーゲンが1000mgも配合された洗顔で、しかも泡タイプ~~
泡で出てくるものなら使ったことあるんですが、スプレー式ばかりで(ヘアケアのムースみたいな)こういうプッシュ式のものは初めてで、コラーゲンが入っているというのも興味ありましたが、ボトルにも興味津々でした。
ピンクのボトルがとっても可愛いですね
あとあと取って置きたいくらい、、、いえ、取って置きます
まずは泡立てる手間が省け、泡が直接でてくるのは、忙しい朝などには便利ですね~~
泡自体は、弾力のあるフカフカした泡で、香りはアロマ?フローラル系の香りです。
PUSHしてそのまま顔にポンポンポンとONするだけ
丁寧に洗い流すと、肌がしっとりとして保湿力もあり、モチ~~ッとしています。
まるでパックをしたような洗いあがりです。
コラーゲンだけでなくヒアルロン酸なども入っているので、ほんと潤いばっちりですよ
まさしくお肌がコラーゲンを飲んでいるような感じです。
パケからして、若い子向けかな~~と思ったけど、使ってみるとエイジング肌の方が合ってるかも。
秋冬の乾燥対策にいい洗顔です
桃のオフィシャルブログ
では、このハダノミーが紹介されています。
ハダノミー ブランドサイト
も、ぜひぜひチェックしてみてください。
アメモニはこちら

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます