62views

コフレ引き取り第1弾!コスメデコルテ AQMWメイクアップコフレと気になるローラメルシエ

コフレ引き取り第1弾!コスメデコルテ AQMWメイクアップコフレと気になるローラメルシエ


早々と予約していてコスメデコルテのコフレを引き取って参りました。
とりあえず、ざざっとご紹介まで。


AQMWアイシャドウ

雪の庭園に蝶が舞い降り、花々に美しい色と輝きをあたえていく・・・。
ひときわ華やかな色香をまとわせ 聖なる夜を美しく飾りたてます。

一番下のシェイディングカラーから濃い色か薄い色へと色を重ねていきます。
重ねても色が濁ったりせず、キレイなグラデーションを作れるシャドウです。
目力のある方は、シェイディングカラーを目尻寄りからアイホールにかけて1/3くらい内側までのばして入れると、もっと深みのある目元になりますよ。

タッチアップの時に、アイラインをパープルで入れていただいたのですが、目尻のラインを気持ち長めにちょっとはみ出して描くと色っぽい目元になれます。


AQMWリップグロス

無数のきらめきをまとった蝶が月明かりに照らされた夜空を舞うように。
ツヤと輝きに満ちた唇を演出するリップグロス。

グロスの中に蝶々のラメが入っていまして、ルックス的に蝶(超)~カワイイ!
でも、これは飾りだけで、実際に唇につくわけではありません。
細かいラメがキラキラと光り、ウルウルの唇に。
粘度が比較的高いようですので、ピタッと唇にフィットします。
色はつかないので、どんな口紅とも相性がよさそう。



AQMWルースパウダー

神秘的に輝く雪のように、ふんわり透き通る肌を演出するルースパウダー。
透明感あふれる輝きをまとわせ、お肌を華やかに仕立てます。

神秘的な女性をイメージさせるレッド、ブルー、パープルなど5色のパールがまるで月明かりに照らされた粉雪ように煌きと輝きを放つパーリーホワイトのパウダーです。フェイスはもちろんボディにも使えます。
真っ白い細かい粒子のパウダーで、実際に顔にのせてみてはいないので、分かりませんが、白くなることはないようで、透明感を出してくれるパウダーのように思われます。
パフがふわふわで気持ちイイ♪
織りが細かいので、肌触りがよく、パウダーの含みも良し。
ムラにならず肌にのせられるパフだと思います。


こちら、いただいたサンプル。
モイスチュアリポソームの美容液とAQMWラインの化粧水・乳液。
AQMWの乳液は9月に新しくしっとりタイプが発売されたそうで、そちらもいただきました。
しっとりタイプは乾燥肌には嬉しいです。

予約したものは、あとはゲランなのですが、そのほかにも誘惑が多くて・・・。
先日もこんなDMが舞い込んできました。


ローラメルシエのハンドクリームとボディクリームのセット。
いろんな香りがちょっとづつ試せるセット。
こういうのって惹かれるわ~。
ローラメルシエのこのシリーズは香りがいいので、全部試したい!

そんなこんなでコフレの引き取りは第何弾まで続くのか。


今日のランチ。
「エビと明太子の豆乳和えうどん」







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる