
有名モデルが足繁く通っているヘアサロンairから、誕生したオリジナルヘアケア「エアープラチナドロップミスト」。
実際にヘアサロンで使用し、多くのお客様から、ご好評を頂いていたミストを、ホームヘアケア用に改良した商品。
『エアープラチナドロップミスト』 200ml 2,940円
ケラチン・セラミド・マカダミアナッツ油脂など配合。
甘く可愛いフルーティフローラルのモテ系の香り。
香りに持続力もあり、ヘアコロンみたいに使えます♪
ドライヤーの前に使用すると、熱から髪を守り、サラサラ・ツルツルの指通りの良い髪に仕上がります。
毛先を中心に馴染ませ、ヘアアイロンを使用すると、ヘアアイロンに髪が引っかからず、ツヤと弾力のあるカールができます。
サラリとした液体ですが、毛先に馴染ませると、開いたキューティクルの隙間から浸透して、髪のスカスカ感が改善され、毛先を修復して、ギュッとした密度を回復してくれている手応えがあります。
寝る前に使用すると、朝の髪の毛先のゴワつき感が解消され、扱いやすい髪にしてくれます。
寝ている間に、しっかり浸透し傷みを修復してくれます。
継続使用でダメージリペア効果が効いて、より一層まとまる髪にしてくれるそうです。
可愛い香りも、軽めの使用感も、使っていて気持ちいいので、継続して使えそうです。
