192views

カバー力&保湿力『クリニーク イーブン ベター メークアップ 15』

カバー力&保湿力『クリニーク イーブン ベター メークアップ 15』


クリニークのリキッドファンデーション「イーブン ベター メークアップ 15」の「64 クリーム ベージュ」を使ってみました。

このファンデは、色ムラを瞬時に隠すほどのカバー力を持っていることが特徴!




これからの季節に嬉しい美容保湿成分配合というところも、注目すべき点ですね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

なんでも、使い続ければ使い続けるほど肌づくりができていくんですってよ。
さすがは皮膚科医理論をヒントにしたブランド、クリニークですねぇ。




カラーバリエーションも、日本人向けの繊細な色合いが10展開されているので、自分の肌に合ったファンデを見つけることができそうです。

今回の「64 クリーム ベージュ」は標準色だそうですが、色がしっかりつくからか、若干濃いめに感じました。
10色のシェードバリエーションがあるし、カウンターで実際にタッチアップしてもらってベストな色を見てもらうのがいいかもしれませんね♪


つづきます





こっくりとしたクリームみたいなリキッドファンデで、いかにも保湿力ありそうなテクスチャ!
だけどすごく良く伸びます。

瞬時に色ムラをカバーする特徴を持つだけあって、かなりしっかり色が乗ります。
しかもこっくりテクスチャの割にすごく良く伸びるので、少量ずつを丁寧に伸ばして塗りこんでいくのが良さそう。

厚めに仕上げると、カバー力がバツグンな陶器仕上げに!

ごくごく薄く塗ると、色ムラがふわっとカバーされながらなめらかなツヤ肌に仕上がりましたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




何も塗ってない肌とファンデを塗った肌がこんなにも変わるほどのカバー力!

触ったら触ったで、とってもしっとりしていて、真冬でも乾燥知らずなお肌でいられそうです!

わたしは混合肌なので、Tゾーンはごくごく薄く。頬など色ムラが気になる箇所は薄くを重ね塗り。
そんな使い分けで、崩れ知らず&乾燥知らず&バツグンカバー力を堪能できました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




瞬時に簡単にカバーできるのと保湿力の高さがとても良いと思うファンデーションでしたよ♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる