261views

2年熟成 みやびの植物酵素

2年熟成 みやびの植物酵素

新鮮な野菜や果物や野草を合計100種類も同時に発酵させた酵素サプリメント「みやびの植物酵素100」を使ってみました

一日30品目を食べることが大切なのは分かっていても、きちんと30品目を食べることってけっこう大変で、なかなかできませんよね。

「2年熟成 みやびの植物酵素100」には約100種類の野菜や果物などの”植物”からできているので、これは嬉しいサポートサプリメント。

酵素はアンチエイジングにとても有効なので是非試してみたかったです。


みやびの植物酵素100

鮮な野菜や果物や野草を合計100種類も同時に発酵させた
酵素サプリメントです。
オリゴ糖と食物繊維も一緒に摂取でき、カプセルタイプなので味もにおいも気になりません。
美容・健康に良く、いつでも元気に、健康管理にも役立ちます!
また、ダイエットサポートにもオススメです。

☆たった1球に良質な食物酵素がこれだけ詰まっています☆
1.不足しやすい野菜や果物などの植物が100種類。
2.非加熱製法だから元気な酵素。
3.乳酸菌が5,000万個。

<100種類の植物>
葉菜類(17種類)、花菜類(2種類)、茎菜類(3種類)、果菜類(9種類)、根菜類(6種類)、イモ類(3種類)、柑橘類(4種類)、果実類(8種類)、ナッツ類(3種類)、海藻類(4種類)、きのこ類(4種類)、雑穀類(8種類)、ハーブ類(4種類)、野草類(25種類)

酵素サプリメントも色々あって、野草や野菜、果物が原料になっているものは多いですが、こちらはナッツやハーブ、きのこ類までの幅広い種類が網羅されていて良いですね。


カプセルたいぷのサプリメントですね。

1日2~4球が目安になっています。

ドリンクタイプのように臭いが気にならないのでとても飲みやすいです。

私は全く問題ないですが、カプセルが苦手で飲み難い場合は、カプセルを開けて中の粉を取り出して飲んでもOKなんですって。

私は便秘症とまではいきませんが、やはり食べた物によってなのか?出難かったり、たまに1日、2日出なかったりする事があるのですが、これを飲み始めてから、毎日の便通がとても良くなってすっきりしています。

みやびの植物酵素100には、不足しがちな野菜を100種類と乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維も一緒に摂れるところも非常に魅力的

お腹の調子が良くなるのはきっとそのせいですね。

体調が整って疲れにくくなるし、疲れたと思っても早く抜ける気がします。

特に私はアレルギー体質なので、秋から冬にかけてはお肌も敏感になって、湿疹等も出やすいのですがこちらを飲んでいるお蔭か、調子が良くなって助かっています。

活き活きと毎日を過ごすのに、やっぱり酵素ってとても大事だって実感できますよ~

日頃偏った食生活になりがちだったり、外食や、コンビニ利用が多い方、忙しい方や一人暮らしの方はきちんと30品目食べるってとても大変だと思うのでこういったサプリメントで手軽に摂り入れるって良いですよね。

私の様な世代にはアンチエイジングに最適ですし、食生活が気にかかる、一人暮らしをする息子にも是非すすめたいと思いました




株式会社みやびのモニターに参加しています



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる