162views

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ

あのエバンジェリストスキンケアパウダーにプレストパウダーが仲間入りしたという事で興味津々

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプを使ってみました。


エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ

エバンジェリストスキンケアパウダーの主成分であるプラセンタ&EGF、ヒアルロン酸Naに保湿成分「エクトイン」を配合。

プレストパウダーでありながら、スキンケアにこだわったコスメです。

ビロードようになめらかな使用感。 柔らかさにこだわったソフトなテクスチャは 優しいベールのようにお肌を包み込んでくれるのだそうです。

肌にとけ込んで透明になるカラーレスパウダーで キメ細かな透明感のある肌を演出します♪

カラー: ニュートラルカラレス   UV効果 SPF15/PA++

内容量:12g  価格: 3,675 円


見るからに微細な粒子のプレストパウダーですね。

こちらはブラシでつける様になっています。

プレストパウダーでブラシタイプは初めて使いますが、幅広でしっかりと植え込まれたブラシなので、広い面から細部まで本当につけやすいんですよね。

ブラシで付けるプレストタイプはパフで付けるルースタイプに比べ、1度にお肌に付着する量が少量になるので、薄づきでとても自然に仕上がるんですよね~

このブラシの肌触りもチカチカ、チクチクするような刺激が無く、とても柔らかで気持ちが良いんです。

軽いタッチですごく綺麗に仕上がります。

とても気に入りました♪

エバンジェリスト BBクリームはもちろん、どんなファンデーションにもすんなりと馴染んで、明るさと透明感を出してくれますよ~

こちらはファンデなしでそのままプレストパウダーをつけていますが、サラサラとして、皮膚に負担をかけない感じがとても心地よいです。

毛穴もしっかりカバーしてくれました。

ブラシでつける薄づきタイプになると、少量でもさらに保湿できるような成分が必要になり、 そこで注目したのが「エクトイン」だったのだそうです。

スキンケアパウダーの主な美容成分プラセンタ&EGF・ヒアルロン酸Naに加え、「エクトイン」を配合された事で効果は絶大ですね。

私はパウダーやプレストを使うとどうしても乾燥しがちで、カサカサしがちなのですが、こちらは透明感が出る上に粉ぽく乾燥することも無く、ヨレや粉ふきも無かったです

プレストパウダーのキメ細やかな粒子がしっかり肌に密着するので、化粧崩れもしにくいですよ~

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ は保湿効果も高く、カバー力もしっかりしていて、自然な仕上がり、、、と言う私の希望が叶うとても嬉しいコスメでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる