93views

リップケア&続コフレ

リップケア&続コフレ

先週末から実家にきています。
子どもを預けて、ひさしぶりに美容院とデパを巡ってきました。
生き返った~~~!!!

デパでは、もちろんコスメをじっくり見てきました。
THREEのコフレ、HPで見るより現物のほうが使いやすそうな色で、
これを買えば良かったかな~と少し後悔。。。

わたしは、予定通りルナソルのシアーグロッシーアイズ06を買いました。
デパのネットで買ったため、まだ手元には届いていないのですが。
使ってみたら@コスメのほうにクチコミしようと思います。
秋の限定だった02のゴールドと合わせて使う予定です!

そして、今日は地元にあるアルビオンのお店で、
イグニスのリップパーフェクトというバームタイプのリップクリームを買いました。
とにかく唇が乾燥して荒れやすく、荒れると口唇ヘルペスになりやすいので、
なんとしても保湿して保湿して保湿したい!!
DSのリップもいろいろお試ししたのですが、保湿力が足りず、
すぐに塗り直ししなくてはいけないので、
ちょっと高くても高保湿なものを探していました。

THREEのリップバームと迷ったのですが、
乳液でアルビオンにはものすごくお世話になっていて、
保湿に関しては間違いないだろうとの思いから、イグニスにしてみました。

こちらも、しばらく使ってからクチコミしようと思います。

それから、週末のデパ巡りでマニキュアも少々チェックしてきたのですが、、、
今回はシャネルでときめく色がなく。。。
ルナソルの秋の限定だった06でしょうか、深いボルドー。
素敵な色でした。
専業主婦ゆえに、なかなかマニキュア自体をする機会がなく、
まして濃い色はさらに出番が少ないため買わなかったのですが、、、素敵でした。

ああーーーOLに戻りたいわー。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる