
9月1日から、アフタヌーンティーで、「30周年記念キャンペーン」が始まりました。
3150円以上買うと、オリジナルストラップが貰えます。
しかも、リビングとティールームでは、ストラップが違います。
私は昨日、アフタヌーンティーのショップに行きました。
目当ては、毎年恒例の手帳と、ここの醤油指しを使ってみたくて行きました。
手帳はここ数年はずっとアフタヌーンティーの物を使っていました。
でも、今年は違うのを使っていました。
すると、いつ応募したのか、忘れましたが、ミスドから
「キラキラ・スケジュールンが当たりました!!」と手帳が送られて来ました。
せっかくだし、日付欄が、私の好きなバーチカルタイプなので、
今年はキラキラ・スケジュールンを使っています。
でも、8月に、またアフタヌーンティーで、今年の手帳を発見。
すると、いつもよりサイズは大きなA6ですが、そちらが、バーチカルタイプです。
なので、来年の手帳は、またまたアフタヌーンティーに決定です。
醤油指しは、最近引越した際に、以前使っていた物(知り合いに勧められた
どこかのブランド物で、醤油指しなのに、1000円もした)がくたびれたので、
今お気に入りの雑貨ショップの「ナチュラル・キッチン」で買ってみました。
このお店は、値札がついていない雑貨は、なんと皆105円と言う凄いリーズナブルな
お店です。しかも、100円ショップとは違って、凄く可愛いキッチン用品で一杯。
ここの醤油指しを、買って使っていますが、やっぱり値段相応なのか、
醤油がとにかくたれる、たれる!!
そんな時にアフタヌーンティーで、醤油指しを見つけたので、ここの物なら
安心だろうと思って狙っていました。
さて、手帳と醤油指しだと、3150円にはなりません。
最初は気に留めていなかったのですが、やっぱりせっかくキャンペーン中だし、
オリジナルのストラップが欲しいと思って、もう一つ何か買おうと思いました。
私はアフタヌーンティーのストラップも大好きなので、結局ストラップを
追加で買う事に。オリジナルストラップが貰えるのに、さらに携帯ストラップを
買うのは、どうかなと思いましたが、まあキャンペーンのストラップは
興味本位でした。
3週目の昨日、リビングでの買い物で貰えるストラップは、「ミルクピッチャー」
でした。写真、買ったストラップとキャンペーンのストラップです。
どちらも可愛いですが、私は携帯にストラップを1個以上ジャラジャラつけるのは、
あまり好きではないので、どうしようかなぁと思っています。
思い切って2つつけてみようかな?
アフタヌーンティーの雑貨が好きな皆さん、キャンペーンは今月一杯なので、
ぜひオリジナル・ストラップをゲットしてみて下さい♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます