2191views

ユーグレナで代謝アップ!

ユーグレナで代謝アップ!



はじめてユーグレナを飲んだのはもう5年以上前。
開発されたばかりで、面白いサプリメントがあると勧められて試したのですが
最初はミドリムシ!?  虫っすか……。ちょっと抵抗ありました、やはり。
ただ虫といっても藻の一種である微細藻類に分類されるそうで、
東京大学や大阪大学でしっかり研究されて開発されたと聞き、安心して続けることに。
で、今また話題なので久々に飲んでみることにしました。

ユーグレナはパラミロンというユーグレナにしか存在しない特有の成分を含有し、
それが余分な脂や有害物質を包み込んで排出するのだとか。超善玉物質の生成
も助けるのだそうです。さらにユーグレナは必須アミノ酸などの栄養素を
ほぼすべて含有しているというから驚き。デトックス効果高そう~!
栄養たっぷりで、代謝もサポートしてくれるんですね。

ちなみに私の場合、便秘が改善されるだけでなく
体がすっきりするのを実感できます。飲む前に飲むと、二日酔いしにくいんですよ^^
とっても頼りになります。

写真はシックスセンスラボのユーグレナ・セサミンプラス。
純国産ユーグレナを100%使用し、国内認定工場(石垣島)で製造されているそうです。
ダイエットや慢性疲労などでお悩みの方、一度試してみられては?
www.midorimushi-shop.jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる