
以前から興味はあったんですけど
試す機会が無かったので未挑戦だったんですが
トライアルのクーポンを頂いたので
渋谷ヒカリエにあるベアミネラルの店舗へ行ってきました!
好みのファンデーションタイプは
”ツヤ感”か”マッド”か聞かれたので
”マッド”を選択してから色を選んでいただきました
店頭ではお化粧の手順など丁寧に教えていただき今までの疑問が全て解決できました!
そして、試してみた結論ですけど。。。
私は好きじゃないかな・・・・
ベアミネラルを使うと下地やチーク、コンシーラーまで全てをベアミネラルブランドで揃えないといけなくなるようです。
なぜならそれ以外のものを使用すると”洗顔フォームだけで化粧が落ちる”という利点が使えないから。
ポイントメイクだけはリムーバーで落とすとしても下地だけはファンデーションを定着させる為に専用のものを使用する必要があるようで、自分自身の選択肢を狭められてしまうのはどうにも納得ができませんでした。
それにベアミネラルのキャッチコピーに”時間が経ってもキレイ”という言葉ありますが
確かに化粧をした直後の粉っぽさは時間が経過するごとに馴染んで綺麗にはなりましたが・・・
なんだか肌がくすんできた・・・んですよね。
化粧が崩れてきたわけではないんですが何故か・・・
1日経ってメイクを落とす直前ぐらいになるとなんだか元気の無い顔になっていました。
私には合わなくてちょっぴり残念です、いい製品だと思ったんだけどなー。。。。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます