98views

読者特典有◆薬草デトックス◆リラクセーションサロン カラダメンテナンス ZABOU広尾駅前店…

読者特典有◆薬草デトックス◆リラクセーションサロン カラダメンテナンス ZABOU広尾駅前店…

あまりの忙しさにバタバタしていたせいもあり、
自分の誕生日の頃からずっと体が不調でした。
毎日の睡眠時間が3時間未満にも問題があるのでしょうが、
疲れがなかなか抜けるどころか蓄積されていく感じです。

体が重くて、無理をしてしまうと疲れてしまう悪循環。
マッサージはもみかえしがあるので、何かいいものはないかと探していました。



そんな時、以前からざまざまなメディアでも取り上げられていて、
釈由美子さん、モデル ナオさん、はるな愛さん達も利用されている
リラクセーションサロン「ZABOU」からご紹介されて、行ってきました。



場所は、広尾駅から出てすぐ左角のパン屋さんの5階。



今回私が利用した、リラクセーションサロン「ZABOU」は、
西麻布、六本木、広尾、麻布十番に4店舗と展開されており、
病院でしかできないこと以外全ての技術範囲をカバーし、
お客様の目的に応じて利用できるサービスが多数あるというので、
楽しみに行ってきました。

主な施術は、痩身、美肌、リラクゼーションです。

それぞれの体調に合わせていろんなコースを組み合わせることができるのです。

一緒に行った連れは、ボディケア60分をやって頂きました。
ボディケアの場合は、着替えも全て用意してもらえるので、手ぶらで行けるのも楽ですね。



ベッドは数台あり、1つずつカーテンで仕切られているので、
自分だけの空間という感じで安心して施術を受けることができました。



柔かい間接照明の部屋でリラクゼーション効果もUP!


私は冷えを改善したいのと、むくみが酷かったので、
リンパの流れをよくする為に、実際にメニューにないコースも相談次第で
組み合わせて頂けました。

私が今回受けた施術は、
薬草デトックスのオイルトリートメント 60分 8400円と
腸セラピー 15分 1600円。

薬草はいろいろとあるようですが、冷えを改善したかったので、
よもぎを使って頂きました。

私は別室で紙ショーツにはきかえての施術でした。

ベッド全体が温かくてうつぶせで寝ました。
最初に、体全体を温めるために薬湯がしみこんでいるタオルを
温湿布のように腰、背中、肩にのせていきます。。



ラップで体全体を包み込みます。


そして、その上から遠赤外線のヒートマットで温めて下さいました。
それだけでもかなり全身が温まりました。

赤外線ライトをあてながら、選んだアロマオイルで足の内側から背中や肩を、
リンパに沿って揉み解し、老廃物を流していきます。

リンパの流れをよくすることで、体がもとのやわらかい状態に戻り、
自然治癒力も高まっていくそうです。




元々運動が苦手なので、体がメチャメチャ硬いのですが、
数年前から肩甲骨が全く動かなくなっており、
今回はそれも一緒にほぐしてもらいました。

すべての施術が終了する頃には身体がすごくポカポカしていて、
じんわり汗をかいているほどでした。
硬くて動かなかった股関節も回すことができ、肩甲骨もすっきりしていました。




施術が終わった後はお茶をいただいて、気持ちが落ち着いていました。
あまりにも喉が渇いていたので、お茶の写メ撮り忘れてしまいました。
黒烏龍茶か、ザクロか生姜のハーブティーの中から選ぶことができます。

オイルトリートメントは人にもよるかと思いますが、
毎日入浴していても、お風呂上りは乾燥せずに、3日間は、
お肌がしっとりとしていました。

女性だけではなく、男性も、カップルも一緒に施術が可能な場所なので、
デート中に一緒に施術してもらうこともできます。

そして、場所柄、六本木店、西麻布店は、何と朝5時まで営業しているので、
残業で遅くなった方でも、終電を逃してしまったかも、
朝が早い方でも手軽にご利用できますね。

身体の不調、気分転換、美容などの目的に応じて、
身体のメンテナンスのケアをして頂けるそうです。
もちろん、マタニティの方もご利用できます。
また、カップルやグループの方が同じ空間で、
それぞれに合った施術を受けることができるそうです。

ちょっと気に入ってしまったので、また、利用したいと思います。


駅からのアクセスもとても良いので、ぜひ行ってみてくださいね♪

今回私のブログを読んでいただいた読者様には嬉しいお知らせが★

<<読者様限定のお得情報>>

ご予約の際・・・
こちらのブログ『試して見て良かったもの人に勧めたいもの2』
もしくは、『にゃん★』のブログを見ましたと一言お伝え頂けると、
『フットスパ15分 or 頭ツボ5分 無料サービス』が付きます♪
是非ご活用くださいね!!

広尾駅前店
営業時間:12:00~翌1:00
アクセス:広尾駅徒歩 1分
電話:03-6277-3397
住所:東京都港区南麻布5-15-16ナガツビル5F


最後に店内は季節に応じて壁紙が変わるそうです。



会員カードもおしゃれですね!!


ZABOUからご紹介されました。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる