
@cosmeさんより商品券プレゼントしていただきました☆
主婦にとってはありがたすぎる1万円…(TmT)ウゥゥ・・・であります。
最近、「断捨離」だとか「風水~掃除で運気アップ!」系の書籍をよくみかけますよね。
私は懸賞が好きでして、主婦になってからちょこちょこ応募しているのですが結構な確率で当選しております
(ホント、つまらんモノも多いですが(汗…今回は大物でした!)
そして気付いたというか、わかってきました。
「掃除と運気」の関係。これはあながちウソではないんじゃなかろうか、と。
私は家事の中でも掃除だけは好きで、家中ウリャー!!っと掃除した後、マンションのエントランスやらゴミ捨て場やら非常階段やらも流れで掃除してしまいます。(たまにですが(;^_^A )
子供と公園に行ってもポイ捨てのゴミに「こ、これは…ゆるせん!!」と勝手に熱くなりこれまたウリャー!っとごみ拾い。カロリー消費☆きれいになって気持ちいい、そして…なぜか運が良くなる&懸賞に当たるのです。
風水のことって実はよくわからんですが、「掃除は運気を上げる」…これは本当に実感しております。
そのうちご近所のチビッコに「そうじのオバチャン」などと言われそうですが(!)やっぱり自分の周りがきれいだときもちいいもんです☆
せっかく頂いたギフト券、コスメの新規開拓費にしたいと思います☆
美的子さん
ステップライフさん
美的子さん
ranmaruさん