459views

最近購入したコスメー(*´ω`*)

最近購入したコスメー(*´ω`*)

お久しぶりです~(*´ω`*)

今日から12月ですねー。寒いし風邪ひかないようにしないといけませんね(>_<)


今回は最近買ったコスメを紹介しますねー。
全然更新してなかったので結構ありますが100円コスメが多いです笑
100均コスメでいいのがあるとつい買っていまいます(´Д` )

では早速・・・
ダイソーでの購入品

パケが黒いのは新商品だと思います。見た瞬間、かわいいーと思って買っちゃいました。
ピンク、ピーチ、ヌードがあって、普通だったらピンクを買いますが、冒険してみようと思い、ピーチとヌードを買いました。100円ですし、似合わなくてもいいかなって笑

シルバーのパケのは、赤リップに挑戦したくて、最初は試しに100均でと思いテスターなかったので、直感で買いました。結果、ちょっと私には色合いませんでしたけど(*゚▽゚*)


次はクリスタルクリームアイカラーです。@コスメでも評価いいですよね。
ホワイトを買って良かったので買い足しましたー。
ローズとゴールデンです。ゴールデンは今日買ってきました(*´ω`*)

セリアでの購入品


どちらともアートコレクションです。

チークとパウダー(化粧下地と書いてあります)です。
チークはコーラルです。ミネラルと書いてあったし、パケが安っぽくないので買いました。
パウダーは持ち運びやすそうなので笑

パラドゥ

リップとアイシャドウです。
アウトレットコスメのお店で買いました。
リップはローズ系の色で、アイシャドウはグリーン系です。グリーン系はあまり使ったことないですが、グリーンは日本人に結構似合う色らしいので、使いこなしたいです。

ちふれ

オレンジ系です。
塗ってみたら可愛かったので、赤リップと迷いましたが、とりあえずこっちにしました。
そのうち赤リップも買います(^O^)

ストロベリーネット(化粧品通販サイト)


MACのチークは@コスメのクチコミをみて買いました。色はラブクラウドというやつです。
使いやすそうなピンクが欲しかったので(*´ω`*)
カルバンクラインのリップは、チークを購入したらいただきました~(^O^)
色合わないかなーと思いましたがすごく塗りやすくて、色もあっていたのですごく良かったです(*゚▽゚*)

その他


マスカラとアイライナーです。

以上でーす(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる