85views

乾燥知らず!しっかり保湿タイプ♪☆ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション…

乾燥知らず!しっかり保湿タイプ♪☆ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション…

あっという間に年の瀬12月を迎えました…。
ここ最近は毎日残業の忙しい日々を送っており、そんな忙しさのせいか?
酷く喉を傷めてしまい、すっかり風を引いてしまいました^_^;
熱はないのですが、長引く症状…。皆さまもお気を付け下さい。。。


さて、体調は絶不調な日々でしたが、乾燥シーズン真っ只中なのにも関わらず
お肌の状態はサイコーな状態をキープできています(^。^) コレ、ホント!
私のお肌をサイコーな状態にしてくれているスキンケア商品を今回はご紹介♪



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション
125ml・11,550円(税込)






ブランド創立から110年を迎えるという、ヘレナ ルビンスタインさん。
今年は植物の恵みを濃縮した 「モレキュール バイオサップ」を開発され、
新たに導入、肌を奥深くから科学的なに生させるプロディジーシリーズを
発表されたんです(*^_^*) ’科学的にアプローチ’という点に惹かれました。


使い始めて2~3週間程経ちましたので、レポートしたいと思います(^。^)



*☆*:;;;:*☆*:;;;: ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 *☆*:;;;:*☆*:;;;:





プロディジー ローション





シンプルなデザインの容器。
どこかしら高級感を漂わせる瓶。
ドレッサーに置いておいてもサマになります。笑




とろみの強いテクスチャー。香りは強め。
とろみが強いので、容器から出にくいのが難点かな?
振って出す感じです。


コットンにたっぷり含ませて使用することを勧められていましたが…
私は手のひらで肌にのせる方が好みなので、コットンは使いませんでした。


手のひらに適量を取り、やさしく肌に馴染ませます。
初めはヌルヌルしますが、あっという間に浸透してくれるので、
肌はサラサラ~♪まったくべたつく感じがしないのが良いっ(*^^)v
時間が経つにつれ、モチモチっとした感触に♪


肌表面が滑らかになり、気になる毛穴もキュット引き締めてくれます。
私はこれだけでも十分に潤いを感じることができました。
私の場合、これだけで朝のスキンケアは十分です(^。^)
化粧水というより、美容液の効果も兼ね備えた”美容水”ですね!


2~3週間程、朝晩使い続けていますが、全く乾燥しないんです!
会社ではエアコンの風が直撃する席に配置されている私ですが、
それでも肌がカピカピになることはないし、粉吹きもないんです。
インナーからしっかり保湿されているってことなのかな~?


吹き出物もでないし、毛穴もしっかり閉じてくれているし、私にとって
まさに救世主となってくれたプロディジー ローション

これからも愛用していきたい商品の仲間入りです(^v^)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる