259views

ケーキで洗顔した私!?

ケーキで洗顔した私!?


可愛くて、美味しそうなケーキを頂いたので、お茶にしましょうかね~

フランボワーズの香りが漂ってきますよ~

ジューシーな良い香り~~


頂きま~~~す♪

と、、、、その前に、、、

ホイップクリームを足してみましょうね~


アハハ、、、もうお気づきですね~

このホイップ、ケーキから作った泡なんですよ~



これ、株式会社 ハーベリィアースストーリーさんの、れっきとした石鹸なんです。

↓この様なケースに入って送られてくるので、キズや型崩れも無くキレイな状態が保たれているんですね。

まるごとケーキ石鹸【イチゴ】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<商品説明>
色は天然色素、香りは食品用又はアロマ精油を使用しています。天然の色、食品用の香り、精油を使用した極上スウィーツ石けんです。

お顔や全身に使えて、泡立ちが良く心地よいうえ、お肌に優しい。

ギフト、記念品の贈り物に最適。

【全成分】石ケン素地 TEA 水 グリセリン ステアリン酸 オリーブ油 スクロース PG EDTA‐2Na ヒアルロン酸Na ホホバ種子油 スクワラン 酸化チタン キイチゴエキス BG コチニール 酸化鉄 ベニバナ黄 エタノール 香料

内容量:100g  価格:1,365円(税込)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



こちらのケーキ石鹸は、見た目の可愛らしさやインパクトだけではなく、石鹸本来の機能・効果もとても優秀なんですよ~

美容液にも使われる贅沢成分を配合されていて、ひとつひとつを丹念に手作りされているんです。

●ヒアルロン酸
ハリ弾力、うるおい、つやお肌に優れた水分保持力とハリ、弾力を与えるヒアルロン酸をたっぷり配合。お肌の水分保持力をアップしてツヤ、うるおいを与えます

●スクワラン
サメの肝臓から抽出したオイルでお肌にうるおいとツヤを与えます。

●ホホバ油
保湿力が高く、高品質の天然成分100%のホホバオイルです。配合することで脂や汚れの落ち具合がかなり変わってきます。

●キイイチゴエキス【イチゴ】
キイチゴ(ラズベリー)の果実から抽出。ビタミンC、有機酸、糖類、タンニン、フラボノイド、ペクチンなどを含み、保湿効果、美白効果、沈静効果と皮膚の代謝を活性させる効果があるといわれています。

デコレーションしてあるクリームの感じなんて本当に本物そっくりで使うのが勿体無いくらいでしたよ~

泡立てネットで軽くこするだけですぐに泡立ちます。

実はこうやってネットで泡立た泡があまりにもクリーミーでホイップクリームの様だったので、お皿にのせて遊んじゃいました(笑)


とてもキメが細かく、お皿にのせていてもへたれないしっかりとした泡でしょ。

柔らかいフワフワの泡ですごく気持ちが良く洗う事が出来ます。

まさに美容効果の高い洗顔石鹸と同じ感触ですし、実際に美容液成分が贅沢に入っているので、洗い上がりは本当にしっとりします。

すっきり洗えて保湿も万全なんですね。

香りには、フルーツエキスやアロマオイルを使ってあるので安心して使えます


弾力ホイップ泡で、角質まですっきり落としてくれて、肌に透明感を与えてくれるうえに、天然の色、食品用の香り、精油を使用した極上スイーツ石けん、、、、

内容成分に拘った、体だけでなく、顔まで洗える美容石鹸ってすごいですね。


バスルームに置くと湿気ってすぐに小さくなってしまいそうですし、

毎朝の洗顔はキッチンのイオン整水器でするので、

手洗いや洗顔用にキッチンシンクの横に置いて目でも楽しんでいます


これ、石鹸としての成分も自信を持ってススメられるし、サプライズ効果もあるのでプレゼントにも最適ですね。

他にも種類がこんなにあるんです

どれも本物そっくりで、可愛いですね~

1個でもとても嬉しいプレゼントになりますし、好みのケーキを選ぶように何個かBOXに入れて贈るのも良いですね。


ホールでまとめて贈ったら、さらに仰天間違いなし



クリスマスのプチプレゼントにもピッタリですね♪


株式会社 ハーベリィアースストーリー
http://www.herbery-earth-story.com/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • そうなんですよ~
    香りもリアルで本物みたいです。
    ゆっくり楽しんでます♪

    0/500

    • 更新する

    2012/12/10 12:21

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる