1148views

お気に入り♪PRADAのピンクポーチ♪

お気に入り♪PRADAのピンクポーチ♪

だァァいすき。ポーチ(*´∀`)

レギュラーポーチは、PRADAのピンクのものです☆


これと全く同じ色の小さいサイズも持ってて、小さいバッグのときには、そっちにお直しに必要なものだけ入れ替えて使ってます☆

こっちはマチがしっかりあって、ぽんぽん放り込める頼もしいサイズ☆
でも、大き過ぎないので重くなりすぎず、ちょうど良いです(´・ω・`)

中身はこんな感じ。

パウダーファンデーションはお直し専用なので、それ以外はひと通り使うものを入れてますね。

アイシャドウとリップカラーはその日使ったものを入れますが、リップは大好きなマキアージュのエッセンスグラマラスルージュが多いかな。

今日もマキアージュのエッセンスグラマラスルージュのRD791。アイシャドウはREVLONのカスタムアイズ20だよ。

絶対欠かせないお気に入りは、ソニアリキエルのキラキラハイライト!(左下のゴールドのケース)
このハイライトを入れてると、ほんと肌がキレーーーに見える☆
立体感はもちろん、お肌の艶だしに絶対欠かせません(^^♪

お直しファンデーションはエスプリークのパウダーファンデーション。ミストもエスプリーク。

チークはコフレドールの限定色のレッドローズ☆色がめっちゃお気に入り♪つやつや仕上かりなのもGOOD☆
あと、ドーリーウインクのマスカラもお気に入り♪(上のピンクの)CANMAKEの下地と合わせるとカールが落ちない!

このマスカラは、上品に、でもふっさふさに仕上がる♪まとめ買いしました。

こんな感じです♪


12/14 追記
こっちが小さいバッグ用の、小さいピンクPRADAポーチです♪

中身はお直しに使うアイテムのみ。

この日は、エスプリーク大好きっこみたいな中身になってますが(笑)

エスプリークのメロウフォルミングルージュも、むちっと肉感のある?(笑)リップに仕上がるのでお気に入り♪
色番シールとれちゃったけど、明るいPK系の色です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる