67views

取材(゚∀゚)

取材(゚∀゚)

そーいえばなんやけど、
冬休みに、中2の宿題に

“身近な高校生に話を聞こう”

というのがあるらしく、
日菜子から取材受けるらしい(´・ω・`)


日「美咲ちゃんやと真面目に答えてくれなさそうやし」
とのことやけど、
桐「えー別に美咲ちゃんでいーやん」
日「泗商より南高のが格好良いやろ!?
それに先生も桐佳ってわかるし(°∀°)」
え、そこ!?って思ったよねwww

桐「えーじゃぁさー、男子に当たってよー」
南高と四高やしw
日「えー嫌ー
桐佳のが話しかけ易ーい」


いきさつわこんな感じww
勉強関連とわ聞いたけど、何聞かれるんやろなー…

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ