取材(゚∀゚)
2012/12/15 14:56
冬休みに、中2の宿題に
“身近な高校生に話を聞こう”
というのがあるらしく、
日菜子から取材受けるらしい(´・ω・`)
日「美咲ちゃんやと真面目に答えてくれなさそうやし」
とのことやけど、
桐「えー別に美咲ちゃんでいーやん」
日「泗商より南高のが格好良いやろ!?
それに先生も桐佳ってわかるし(°∀°)」
え、そこ!?って思ったよねwww
桐「えーじゃぁさー、男子に当たってよー」
南高と四高やしw
日「えー嫌ー
桐佳のが話しかけ易ーい」
いきさつわこんな感じww
勉強関連とわ聞いたけど、何聞かれるんやろなー…
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます