あけましておめでとーう
2013/1/2 14:54
ホントに色々ありました(●´ω`●)
長くなるんで長文苦手な人は高速スクロールして下さいww
まずは私立入試に始まって、
順調に志望してたとこにも受かって…
うん、実は失敗知らずww
でも全然勉強してなくて、
ヤバいと思ったのはつい最近w
あと、クラスの人が超個性的!!
めっちゃびっくりやねーo(^▽^)o
んまぁ…自分も多分変わっとるやろけと( ̄▽ ̄;)
んで、実は水泳せんつもりやったのに水泳部入って、
10月にあすなろ戻ってw
それからの生活の充実っぷりはハンパなかった(゜∀。)
まぁそんな充実した1年でした(´ω`)
今年は勉強に水泳に…出来れば恋愛も全力投球したいです
あ、あと後輩欲しい!!
でもその前にあたし先輩を先輩と呼ばなアカンくなるんか……?
とりあえず、今年もよろしくお願いします
Candyからの投稿
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます