38views

あけましておめでとーう

あけましておめでとーう

2012年はお世話になりました(^o^)/
ホントに色々ありました(●´ω`●)

長くなるんで長文苦手な人は高速スクロールして下さいww



まずは私立入試に始まって、
順調に志望してたとこにも受かって…
うん、実は失敗知らずww

でも全然勉強してなくて、
ヤバいと思ったのはつい最近w


あと、クラスの人が超個性的!!
めっちゃびっくりやねーo(^▽^)o

んまぁ…自分も多分変わっとるやろけと( ̄▽ ̄;)


んで、実は水泳せんつもりやったのに水泳部入って、
10月にあすなろ戻ってw

それからの生活の充実っぷりはハンパなかった(゜∀。)



まぁそんな充実した1年でした(´ω`)

今年は勉強に水泳に…出来れば恋愛も全力投球したいです

あ、あと後輩欲しい!!
でもその前にあたし先輩を先輩と呼ばなアカンくなるんか……?



とりあえず、今年もよろしくお願いします
Candyからの投稿

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる