128views

キラーウインク。

キラーウインク。



インテグレートの「キラーウインクジェルライナー」限定色のグレーです。ビビッときた。
「自分へのご褒美に」とマツキヨで買い物カゴに入れたら、隣にいた旦那さんに「毎日がご褒美みたいな生活してるくせに」と罵られましたがハイハイ、キニシナイ。
「繰り出したら元には戻りません」という恐ろしい注意書きを読んで、「まさかまさか天下の資生堂さんがそんなアホな設計しないでしょう」と微笑んで芯を繰り出したペンシルアイライナー初心者。(いつもはリキッドアイライナーを愛用なんです)
そうしたら本当に戻らなくなって軽く放心したペンシルアイライナー初心者。



気を取り直して、さっそくラインを上まぶたと下まぶたの目尻1/3に引いてみます。
おっと!これは!スルスル滑らか!なんて描きやすいんでしょう。むかーしに使ったことがあるペンシルアイライナーは芯がゴリゴリしていてまぶたにラインを引くとき痛かったのですが、コチラはまったくそのようなことがありません。さすが本体に「リッチ&スムース」とプリントしているだけあります。
不器用な私はリキッドのように極細ラインは引けませんが、ペンシルにしては充分細いラインが引けたと思います。



伏し目がちアングル。
グレーって薄いのかな、と思っていましたが結構ハッキリ発色します。ラメが入っているので角度によって青や紫っぽく見えたりして面白い。
格好よくキマる色ですが、リップをピンクにして柔らかさもだせるし、または赤にしてさらに格好良い感じに仕上げるのもアリだと思いました。
色味が気に入ったのでストックも欲しいな、と思っているのですが在庫有りのお店がなかなか見当たりません。もう定番化すればイイジャナイ!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こちら、私も入手したのですが正直まだ自分のものにできていません・・・。チラチラ光るピンクのラメが本当にかわいいですよね♪どんなシャドウを合わせたら生きるか研究中です!

    0/500

    • 更新する

    2012/12/16 21:59

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる