285views

「地肌力」を回復☆新h&sリフレッシュシリーズ

「地肌力」を回復☆新h&sリフレッシュシリーズ


夏の紫外線でお肌はダメージを受けますが髪や地肌もダメージを受けているんです。

秋、冬と「地肌力」を回復することも大切なんですって!
この季節、地肌の乾燥も気になりますが髪がべたつきやすいのも悩みなんです。。。

そんな「地肌力」回復させてくれて、地肌の悩みに合わせて選べるh&s

乾燥地肌が気になる方に⇒「新h&sモイスチャーシリーズ」
べたつき地肌が気になる方に ⇒「新h&sリフレッシュシリーズ」 とありますが

べたつきが気になる私の髪にオススメの
新h&sリフレッシュシリーズ(ぺしゃんこになりがちな髪を地肌のべたつきからケアし、軽やかな髪へ)をモニターでいただき使ってみました。♪

h&sのシャンプー&コンディショナーはかなり使っていますが新しくなったh&sリフレッシュシリーズは、初めてつかいます。
地肌マッサージクリームと地肌マッサージャーも入っていました。

シャンプーで地肌と髪をマッサージしながら洗いました。
すっきり!香りも好きな香りでリフレッシュ♪

コンディショナーの前に地肌マッサージクリームを使います。
地肌に直接つけ、1分間マッサージします。
地肌マッサージャーを使ってみたら強がらず弱からず地肌にいい感じです。
ダメージを受け、硬くなった地肌がほぐされていくような感じです。
髪もトリートメント成分で軽やかになりました。

濃厚なコンディショナーでさらにさらりとして、地肌もすっきりしました♪
新h&sリフレッシュシリーズでマッサージをしながら毎回洗って使っていたら、
地肌がほぐされすっきりしてきました♪

h&sは、お気に入りです。

シャンプーは、いろいろ試すと自分の髪に合ったシャンプーが見つかって洗うのが楽しみになります。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる