254views

パンにお絵かき~☆

パンにお絵かき~☆


キユーピーさんのヴェルデ ホイップ チョコホイップは買って使った事があったんですが
スーパーでイチゴミルクが増えてる~と思って気になっていたんです。

モニターでイチゴミルクホイップ・ ピーナッツホイップ・チョコホイップの全3種類を頂いてしまいました♪

以前、買った時はチョコをパンに塗るのが簡単と思って食べたんですが
リニューアルされてデコレーションしやすいように
ダブルキャップになって細い線、太い線が書けるようになったんですって!

パンにデコしてみました。

キャップのフタを開けて書くと細い線になります。
おっ!書きやす~い
キャップをはずして書くと太い線や生クリームのホイップのようになります。

パンに塗って食べるだけでなく“楽しく食べる”ことができました♪

なかなかキレイには書けませんでしたがとっても楽しめました♪

雪だるまサンタさんです(笑)見えないけれど。。。

味もふんわりとしたホイップでいちご、チョコ、ピーナッツそれぞれ美味しかったです。
お気に入りはイチゴホイップです。

お絵かきしていて、緑色のメロンもあったらいいなぁ~と思いました。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ