430views

3連休はお出掛け三昧♪

3連休はお出掛け三昧♪



木曜日にお財布を落としました。


結果としてちゃんと見つかったのですが、連休中は警察署の窓口があいてないとのことで、夫からお金を借りるはめにww


とはいえ、ご親切に警察署まで届けて下さった方、お礼も辞退されて帰られたとのことで、せめてこちらで御礼申し上げます。


夫からプレゼントして貰ったお財布だったので、見つかって本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


さて、金曜日は青山のPRADAまで。


夫のサングラスを修理に出していたのが仕上がったので、引き取りに行きました。


その後青山通り沿いにあるアンティークジュエリー&ウォッチのお店で時計を買って貰う予定だったのですが、今回はキュンとするデザインの時計に出会えず・・・。


しょんぼりしながら帰宅しました。


土曜日は歯列矯正の精密検査を受けに自由が丘へ。


約1時間半の間、自由が丘をひたすら歩いて子守りしてくれた夫。


息子は最近結構歩けるようになってきたのですが、なんせ背の高い夫なので、手を繋いで歩くにも腰が痛かったろうに・・・とか想像するとニヤニヤが止まりません。


よく子供の相手をしてくれる夫。


私もう28歳だけどキュン☆


検査も終わり、誕生日プレゼントを買って貰うべくw新宿伊勢丹へ。


伊勢丹1階のアクセサリー売り場で、以前勤めていた時の先輩が販売員をされているのですが、そのブランドが私の大好きなyoshinobu!!


しかも9月いっぱいまではブランド10周年記念として、復刻デザインなどの1点物が販売されているのです!


そこで思わず買って貰ってしまったのが、写真のスピネルとメレダイヤのペンダント。


大人でも合わせやすいベリーピンク♪


ノベルティで頂いたミニサイズのショーケースには、デザイン上子供をキズつけてしまいそうで中々身につけられないエンゲージリング(こちらもyoshinobu)を、ケースと一所にディスプレイしてリビングに飾ることにしました♪


それと、シンシアローリーでレースのブラウスも買って貰ったんですが、これがもう可愛くて!!


私の下手な写真では伝わらないかも知れませんが、前見頃の長さが違っているので、ドレープがキレイに出るのです。


ちなみにリボンは外してもOK。


日曜日はこのトップス&ペンダントを付けて、友人2人を連れて新三郷のコストコへ。


コストコ初体験の友人たちは楽しそうでしたが、連休全日フル稼動の夫はお疲れの様子。


申し訳ないことに、夜はさらに友人が増えて我が家で飲み会。


専門学校時代の友人たちですが、声をかければ誰かしら集まってくれて、毎年毎シーズンみんなの近況が知れるのは楽しいです。


週明け、月曜日はまず警察署にお財布を受け取りに行って、池袋に寄って西武のPOLAカウンターへ。


ホワイトショット・インナーロックを1ヶ月分飲みきったので、また1ヶ月分購入。


こちらのカウンター、私と同姓同名の顧客さんがいらっしゃるので、ワタクシばっちり覚えられております。


息子もBAさんを覚えているようで、ご機嫌でバイバーイとかします。


さっきまでグズってたクセに!!!!


今回はなんとBAのファンデサンプルをいただきました。


ちょうど気になってたの!!


タイムリーすぎて感動!!


使ったら口コミしますね♪


で、アクセサリーフロアで働いてる友人とランチをして(昨日の飲み会にも来てた子なのにw)、LOFTで来年の手帳を購入して帰宅しました。


この手帳、500円なのに使いやすいんです!


あ、お仕事されてる方には小さすぎると思います。


子供の予防接種とか、色々書き込みたいけど子供の荷物が多くて大きい手帳はジャマ!!というママにピッタリです!


奥のほうが2011年版で、手前が2012年版です。


ビニールカバーがついているので子供の麦茶やヨダレも多少はガードしてくれます。


来年も頼むよ★


なんか後半みみっちいな(笑)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ゆりめろんさん。ありがとうございます!本当に見付かって嬉しいです~☆ペンダント、写真ではわかりにくいですが、繊細なデザインでとても可愛いんですよ♪

    0/500

    • 更新する

    2011/9/28 09:36

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる