家庭用脱毛器ケノンで脱毛日記~第3回~
2012/12/26 20:02
旦那が脱毛始めました…
-----------
だいぶ更新が空いてしまいました、、すいません、、
そんな中ですが、今日は自分自身の脱毛ネタではなくて、旦那の脱毛ネタ。
と言いますのも、本人、実はヒゲ(特に鼻の下)で凄く悩んでいたようで、
ケノンが届くなり、「俺もやってみたい!」と、、、
最初はびっくりしてしまいましたが、現在は脱毛する男性も増えているらしいですね。
最初は意地悪して使わせないでいましたが、
あまりにも切にお願いされて、OKしました。
折角なのでスリムタイプのカートリッジの実験台になってもらいましょう!
光とかはラージと同じような感じ?見て違いはわかりません。
でも、狭いところはやっぱりスリムの方が具合良さそうです。
レベル1、4、6で試してみましたが、6ではちょっと「うっ!」となってました(w
その後は冷やして6で。
冷やせば全然平気とのこと。
まだ1回目なのですが、本人曰く、微妙に伸びるのが遅くなったかも!とのこと。
それはちょっと早すぎるんじゃ…。。。
まぁ、本人が良いならそれで。継続して実験をしていきたいと思います。
このブログに関連付けられたワード
スキンケア カテゴリの最新ブログ

【先行発売】「ルルルン ハイドラ ID マスク」が誕生!消しゴムマスクで毛穴の目立たない “レタッチ肌” へ☆彡
【公式】ルルルンのブログルルルン
冬のコンディションの乱れに、内側からコンディションを整えるビタミン補給
シナールのブログシナール