115views

☆浄水できるタンブラー!クリンスイ☆

☆浄水できるタンブラー!クリンスイ☆

みなさん、こんにちは!

アメモニさんより、携帯用浄水器をいただきました。
クリンスイさんのクリンスイタンブラー(スポーツタイプ)です!

クリスマスイヴに日にち指定で届いたの♪
まさにクリスマスプレゼント( *´艸`)
しかもうれしいクリスマスカード付き。
ありがとうございます!



私はクリンスイさんの塩素除去のシャワーヘッドを愛用しています。
家でも浄水器を使ってかなり水には気をつけてるのー。

新発売されたこちらのタンブラー、すっごく欲しかったので超幸せ(〃∇〃)



【携帯型浄水器】 クリンスイタンブラー(スポーツタイプ) ¥3150

カートリッジ内部の活性炭フィルターで残留塩素をしっかりと除去してくれる優れものです。
カートリッジ1本で30Lの水を浄水できます。(500mlペットボトル60本分)

容量が250mlなので毎日2回使っても2ヶ月は使えるよー



横にしても水がもれにくい密閉キャップ付きの飲み口です。
飲み口から水を入れて振るだけでおいしい水がすぐにできちゃうの。

カラのまま出掛けて出先でお水を入れちゃえばいいのでカンタン便利♪



初回限定でオリジナル保冷バッグがついてます。



会社にも毎日持っていってますよ。
飲んじゃってもお水を足せばいいのでかなりお小遣いを節約できちゃいます!



普段もバッグに必ず入れてます。
サイドポケットにすっぽり収まるサイズで重宝してます。



ちょっと買い物に出掛けたとき、子供に『のどがかわいたー。』って言われたってすぐに渡して飲ませてあげられるよ(ノ∀`*)

安心・安全でおいしいお水だからいくらでもどうぞっ!



私の母も欲しがってます。
これはグリーンだけどピンクのも欲しいので購入したいっ。

交換用カートリッジ (3本入り)¥3150を購入してずっと使いたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる