68views

GIVENCHY|ダリアノワール ボディミルク

GIVENCHY|ダリアノワール ボディミルク



■ GIVENCHY|ダリアノワール ボディミルク(限定発売)


 保湿成分のバーチサップエキスに加え、肌を優しく守るアマの種子エキスを配合したボディミルク。
    魅惑的な香りを纏った、艶やかな肌へと導きます。




先に発売されたスキンデュウが保湿しながらもさっぱりな着け心地なら
こちらのボディミルクはほんとにしっとり、しっかり肌を保湿してくれるような使用感です。


限定のわりにまだ店頭にあったような・・・


とにかくダリアノワールの香りが大好きになってしまったので、
こういうボディアイテムには目が無いですな・・・




初売りのGIVENCHYの福袋、一応予約してたんですが中身を教えて貰って
ほぼ持ってるアイテムばかりだったので今回は購入を見送る事に。


その分、ほかのブランドでいいものあればいいなぁ・・・とは思ってるんだけど、
福袋って争奪戦ですよね?


毎年GIVENCHYを予約購入させて貰っていたので、初売りはコスメを気にせずお買い物して、
コスメは後回しだったんだけど、今回の初売りはまずコスメフロアーから攻めてみようかと。




あっという間に今年もあと一日、ホントに毎年毎年怒涛のごとく過ぎてゆく感じ。


年末年始のお休みもあと4日(1/4が初仕事)、この休みもあっという間なんだよね。
何が楽しみって初売りしかないけれど、寒くなり過ぎないことを祈りつつ、雪だったら最悪です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる