167views

ケラスターゼ /NU ソワン オレオリラックス

ケラスターゼ /NU ソワン オレオリラックス

使わなくなるとわかってしまう真価、ですね。
美容院で勧められて家族で使い続けているのですが、パーマは復活するし、
ダメージ修復も早いし、吸収率も申し分ないです。
同じロレアル商品でもサロン品はこんなに違うのか!!と思い知らされた商品です。

もしお値段で1000円安いほうにされていたら、正直かなりもったいない!!
そう言えるくらいの価値があります。
香りも残りますが、とても良い香料を使っているのは明らかな奥深い香りで大好きです。
母・姉・私、皆香りの好みが細かいところで違うのですがこれに限っては全員◎^^b

最近、パーマダメージが気になる母はシャンプー前にこちらを乾いた髪に使用して
洗ったらツヤッツヤ!! たぶん、パーマ前よりツヤがある!

今まで使ってきた数多いアウトバスケアの中で1位です。
3人で使ってるのにコスパ面が良いのは、伸びのよさ=機能性の高さ。
シャンプーやコンディショナー、トリートメントはノンシリコンでもこれだけは外せないので
何本リピしてるかなぁ? 担当さんがさりげなく宣伝してた新シリーズも気になるけども*^^*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる